<< 2017 02  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 03 >>
*admin*entry*file*plugin

ふるえながらの 

なぜか昨日は「外にだせ〜」コールがものすごかったキースケ

IMG_0456.jpg

ちょっとだけですよ?

IMG_0458.jpg

おそとのにおいはちょっとちがうですよ。

IMG_0467.jpg

走り出しそうだったので
ハーネス付けてもらいました。 
もれなくサンゴも出てくる。

IMG_0468.jpg

あ!誰か来た! 猛ダッシュで帰ってくる茶色いヤツ

IMG_0469.jpg

キースケ…なぜかぷるぷるふるえながらニャコムを続ける。。。
怖いのなら出なくていいと思うんだけど(^_^;

猫さんって不思議な生き物ですよね( ̄▽ ̄)
とりあえずは満足して貰えたかしら?



             


見えないけど 

目には見えないけれど
着実に春は来ているらしく

IMG_0450.jpg

キースケ、コタツから出て伸びてました。

IMG_0451.jpg

真冬だと底冷えするけど
春、だものね。ずっといるとゆだっちゃうよね(笑)


今日も出勤前に輸液の針を刺して貰い
        (針さして貰えば後は私が保定出来るのです(`・ω・´)ゞ
無事に終了(`・ω・´)ゞ

で。やっぱりにゃこむ

IMG_0453.jpg

う〜ん

IMG_0454.jpg

今日はちょっとかぜがつめたいねえ。

IMG_0455.jpg

はい、終了!

あ。。早いねw
春、ちゃんと来てたかな?


                     


週末は冷え込むらしいですねえ。
暖かくしてお出かけくださいませ(^^)

ねずみさん 

次男の部屋を掃除してたら
ねずみさんがでてきた。
以下、盛り上がるサンゴの連続ショットをご覧ください(^^)

IMG_0435.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0443.jpg

IMG_0444.jpg

IMG_0446.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0449.jpg

シーツの下に入るとテンション↑↑
猫さんってチラ見せに弱いですよね〜〜( ̄▽ ̄)



おまけ。
夕べ帰宅したら既にクーは兄ちゃんの布団の中でした♪

IMG_0428.jpg

兄ちゃん早くてよかったね〜^^



                        


↓続きに夕べのウマウマをUP。
お腹空いてる人は観ない方が良いかも(笑)

▼続きを読む▼

肌寒いのとクマカフェとポケモン 

今日も曇り空ですねえ

IMG_0389.jpg

はだざむいにゃあ

IMG_0390.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0395.jpg

今日もにいちゃんはおしごとにいったよ。
お見送り任務完了にゃ!
がんばってにゃ!







昨日、またまたしろしまちゃんと
ポケモンGETに行って来ました♪
もっと暖かいと思っていたら
かなり肌寒い。
天気予報士が「北風と日差しのどちらが勝利するか、っていう天気」
というてたの、的を射てましたねえ。

まずは腹ごしらえ、って思ったのですが
お目当てのカフェが12時開店だったので…

IMG_0359.jpg

海遊館の周りを散策。
う〜ん・・・レアポケモンはいないかなあ。
それでもそこそこいろんな種類を捕まえつつ
1周し、12時だからとカフェに行ってみると
「Sorry, Today!s 12:30 OPEN」 
え〜wおなかすいたし。でもせっかくここまで待ったから、と
今度は天保山を1周(^_^;
イシツブテ、チコリータはたくさんGET。

やっと、12時半になり
クマカフェへ!→
Kuma Kafe

Kuma Kafe

熊ぬいぐるみが店先にど〜んとおいてあり
お店の中は玉手箱〜(^^)
天井の梁にぬいぐるみがたくさん!
メニューはハンバーガーとサンドイッチがメインでした^^
私は熊ホットサンドしろしまちゃんはアボカド熊バーガーを頼みました。
ボリューム満点。食べきるのに努力が要りました(笑)
大満足でした
    補足。トイレにはびっくりしましたけどね。( ̄▽ ̄)
        敢えて何故かは書かないので行ってみてからのお楽しみって事に。

さあ、ここから!とGETに^^

IMG_0378.jpg

世間では下火だというてますが
平日昼間でも天保山はこんなに沢山の人が
ポケモンGOをやっていました^^

IMG_0379.jpg

もう一度大阪港の方も回って〜と行ったら
「日本丸」が停泊しているのを発見。
帆船って帆を張っていないと柱だらけねえ(笑)
ちょっと違和感な姿でした。


結局天保山界隈でのレアポケモンは
ヨーギラス1匹だけでした。
この後コスモスクエア〜ATC 方面へ移動して
頑張ったけれど
      ↑すっかり写真撮るのを忘れてて全く画像がないです(^_^;
お目当てのラプラスとかは全然出てくれませんでした…



それでもまあ、たくさんGETしながらおしゃべりできたし
楽しい一日でした\(^o^)/

今度はコートが必要ない時期に行こうね!またよろしく、しろしまちゃんm(__)m



                           

寝床 

サンゴ君、実は一度
お隣にお邪魔したことがあるのです。
引っ越したばかりの時にベランダ伝いに
勝手にお家に入ってましたww
お隣の茶トラ君が我が家に乱入したことも一度ありました。
お隣さんにも猫がいるってなんか良いですよね( ̄▽ ̄) 個人的見解ですけど。




連休中暖かいと思ったら
昨日は雨!寒くなっちゃいました。
一昨日までのびのび寝ていた猫たち

IMG_0186.jpg

すっかり

IMG_0187.jpg

元通り。サンゴはねこたつ
   写ってないけどねこたつ上にはキースケが乗ってます

で。。
IMG_0189.jpg

クーも

IMG_0191.jpg

引き籠もりに

IMG_0192.jpg

逆戻り〜 ↑私の手をペロッとしてくれた直後(^^)

IMG_0194.jpg

ここはヒーターが入ってるから下からあったまるんだよぉ

ものすごく寒いのは脱出したもんね。
もう少しだねえ。

そういえば東京で桜が開花したとか。
もうすぐお花見ですにゃあ!



              

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂14歳
サンゴ♂5歳
クー♀10歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チームにょろん№050
QR