<< 2017 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 07 >>
*admin*entry*file*plugin
未分類の記事一覧
  •  2017/05/17    
  •  2017/05/11   15年。 
  •  2016/12/06   検査  
  •  2016/08/31   8月晦日 
  •  2015/10/28   不意打ち 

 

ご心配をおかけしております。
順調?に回復しております。
Gaviちゃん、インフルエンザじゃないから大丈夫、ありがとう^^

IMG_1738.jpg

ままがしんぱいかけております(。+Φ`ェΦ´)

IMG_1737.jpg

あ、しつれいしました。

IMG_1742.jpg

きのうのよるも大好きな西島君のドラマは録画にして
9時前からがーがーねてたですよ?

IMG_1744.jpg

きっとすぐに良くなると思うです。


はい。頑張って治して今日は…
仕事終わってからお楽しみ〜な所に行ってくるです。

こんな調子ですから大丈夫です(`・ω・´)ゞ

皆様も、季節の変わり目ご自愛くださいませ(≧ω≦)



                 






15年。 

2002年5月11日に

IMG_1469.jpg

我が家に来たキースケ

IMG_1470.jpg

今日、16回目のうちの子記念日です!
丸15年。

IMG_1472.jpg

サンゴと追いかけっこ?したり

IMG_1473.jpg

クーとフーシャーしたり

IMG_1474.jpg

週3の輸液と毎日の投薬があったりだけど

IMG_1475.jpg

元気に過ごしてます。
これからも猫又目指して
楽しくしあわせに生活出来ます様に(-∧-)

ウチに来てくれてありがとうね!
これからもよろしくね♡


                   


検査  

昨日の夕方
キースケの検査に行って来ました。

キャリーで固まるキースケ

次男が手が空いてなかったので
同期くんに採血してもらいましたが
すごい不機嫌で唸り倒してました…
で、結果は次男が帰って来て聞きました。
Creが↑↑( ̄◇ ̄;)
と、言うことで昨日からお薬開始

次男は薬飲んだら落ち着くよ。と…
信じて頑張るしかないよね。

サンゴの検査も行かないとね。
猫又まで先は長い!


8月晦日 

8月も今日でおしまい。
長かった夏休みがががが…
えっと、宿題終わってない方々、
何とか間に合わせてね〜( ̄▽ ̄)


サクへの応援、ありがとうございます。
夕べ、帰宅した次男が早速投薬してくれました。
なんとなく、今朝は食欲も↑で良い感じな気がします。
ずっと、飲むことになるかもだけど頑張ろうね。

ここのところの涼しさで丸くなるキースケ

IMG_7206.jpg

キーちゃんは長いので

IMG_7207.jpg

丸くなっても椅子からはみ出ますww

IMG_7210.jpg

足が長い模様(笑)
寝顔を見てると癒やされますね〜

IMG_7212.jpg

サンゴのニャコムも

IMG_7213.jpg

快適♪
このまま秋になってくれたら良いなあ。。。

でも天気予報では明日から残暑が厳しいんだって。
新学期懐紙が猛暑ってやだなぁw

ともかく、8月最後の日を悔いのないように過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ



                  




11年乗った私のファンカーゴ
今日、新車が来るので…

IMG_7204.jpg

昨日の夕方…お別れしました。
知り合いのおっちゃんが欲しいというので
譲りました。
下取りに出すとどこに行ったかわからないけど
また、会えるからいいかな(^^)
今までありがとう。また会おうね!


不意打ち 

みなさまも、猫さんのあくびが好きで
しっぽもふみそうになる(もしくは踏んでしまうw)のですね(笑)
猫さんのいるお家は似たようなもの、ってことなのかな♡ ←と勝手に決めつける



クーちゃんが
IMG_1985 1

ケージでのんびりしてるところに

IMG_1986 1

突然上からの攻撃!

IMG_1987 1

不意打ちはあかんや〜ん(笑)

サンゴは中に入ってまで攻撃はしません。
が。。。。
今朝(午前4時頃)キースケがトイレをひっくり返す勢いで
クーにちょっかい出してましたorz


IMG_1989 1

にいちゃん、ストレート嫌いな
女子もいるみたいだね・・・・・


     





福岡で猫友さんが、子猫の里親募集してます!

全員男子の「しましまブラザーズ」略して「しまブラ」w

日々の様子はコチラ→

タラさんがレポしてらっしゃいます♪
そして、かわいいチラシを作られました♡

simabura.jpg

2にゃんずはずっとのお家が決定〜♪
あとふたり、
よろしくお願いいたしますm(__)m

           

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂14歳
サンゴ♂5歳
クー♀10歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
チームにょろん№050
QR