<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin
日記の記事一覧

台風接近で 

台風が接近していた昨日

IMG_3968.png

予定していたタイガース戦はやっぱり中止となり
にゃごや地方からいらしたさんどさんと
トラ友さんのIさんと

IMG_4003.jpg

昼飲み(ランチ代わり)してきました〜〜♪
皆さんにお会い出来て楽しかったけれど
遠くから観戦に来る人達のために
もうちょっと早く決断出来たんじゃないのかしら?とか
いろいろ思いましたよ。。交通費だってバカにならないしさ。。。

ま、それはおいといて。。。

ランチの後、伝説ポケモンのレイドバトルをやったことが無いという
さんどさんとスイクンバトル2戦してきました^^
 Iさん、、、お付き合いさせて申し訳ありませんでしたm(__)m
さんどさん、次回はGET出来ますようにお祈りしてます。
私はお付き合い、って思って気軽に参加したからかGET出来ちゃいましたw
申し訳ない(^_^;

さんどさん、Iさん、楽しいおしゃべり&時間をありがとうございました!
この後、2時半には解散。
雨が降り出す前に帰り着きました。

IMG_4004.jpg

なんか、そとがうるさいですねえ

IMG_4006.jpg

台風で風が強いのよ。
……
数分後

IMG_4007.jpg

あら、またここにいるの?

IMG_4009.jpg

テレビの前を通って

IMG_4010.jpg

   動向をじーっと見つめるサンゴww


テーブルの上に陣取っていたら
IMG_4012.jpg

兄ちゃんにもふられました( ̄▽ ̄)
このあと、台風が近づいているのに出かけていった次男。
さすがに2時間ほどで帰ってきました。
どこに行くの?と聞いたら知らないってww
えっと、それはデートですかね?
ちょっと気になる母でした(笑)


大阪地方は夜、かなりの豪雨でしたが
たいした被害もなく過ぎてくれた模様です。
各地ともまだ、影響が大きそうですよね。
皆様に被害がありませんように(-∧-)



                        


うれしい、がたくさん。 

昨日、16日土曜日
行って来ました!
ポケモンGOEXレイドバトルのフィールドテスト
ミューツーGETレイドバトル

到着したイオンは開催前から
ポケモンGOの画面に見入る
どう見ても年齢層高めな方々が・・・

そのうちに、一人の男性が、
「皆さん、ポケモンGOでしたら、4階の駐車場で
色グループに分けてのチームを組んでいます
よろしかったらご一緒しませんか〜」
と、声をかけに来てくださった。

薄暗い駐車場には「赤」「青」「黄」のパウチされたA4の大きさのカードを持った人が…
無事に組み分けをして、しろしまちゃんとも合流が出来て…


IMG_3966.jpg

20人でバトル!
GET出来ました〜ლ(>ε<ლ)ლ(>ε<ლ) (・・||||rパンパンッ

楽しかったあ☆

周りの人達もかなりの割合でGET出来ていました。
テストフィールドだから捕獲率がupしているみたいです。

また、招待して欲しいなあ(笑)

この後近辺で2つほどバトルをして

IMG_3967.jpg

四川風麻婆豆腐とタンタン麺のランチを食べて
雨の中、帰って参りました♪

サンゴも元気に…

IMG_3960.jpg

ササミを食べ、

IMG_3961.jpg

食べ終わったら輸液ね〜〜( ̄▽ ̄)

と、輸液中にぴんぽ〜ん。。。
げwwだれ?
「すみませーーーん、今手が離せないんですがどちら様ですかぁあ?」
と怒鳴ったら郵便屋さんだった。

出直してくれるというのでお言葉に甘え
30分くらい経って届いたモノは……

IMG_3965.jpg

な・な・なんと!ミニミニキースケ!
そっくり、そっくりすぎる。
そしてかわいすぎる。。
開けたとたんにもちろん、また目から水が吹き出てしまいましたwww

Mちゃん、本当にありがとう。
気を遣わせちゃってごめんなさい。
一杯一杯いろいろ聞いて貰ってるのに。
大好きだああ!

私は本当に素敵な人に恵まれました。
感謝、です。





                    


おまけ。
今朝のサンゴ

IMG_3963.jpg

IMG_3964.jpg

新たに発掘した引き出しww
いつのまに( ・ั﹏・ั)



大型台風が近づいていますね。
被害が出ませんように。
そして…今日は阪神戦やるのかしら?
強風の中でやるのって…いいのん?

日曜日の過ごし方 

昨日は良いお天気でしたねえ〜
オーサカ地方は…
残暑が厳しかったです。

そんな日曜日にしろしまちゃんと
K市近辺でレイドバトル巡りをしてきました(^^)
     ポケモンGOですよ^^↑

まず手始めに

IMG_3820.png

バンギラスをGET!
私の住んでいるあたりではなかなか人数が集まらないのに
K市はあっという間に集まります。すごい・・・・

満足したところで
やっぱ、ランチですよね〜

IMG_3855.jpg

前菜付きパスタランチ。
私は完熟トマトと海老のリングイネ ペペロンチーノ  ←長いよw
しろしまちゃんはジェノベーゼ(エビ・アボガド)
をいただきました。うま〜でした( ´ ▽ ` )ノ
いろいろな話を聞いて貰って心も落ち着いたところで

ここからは3連チャン
スイクン→カイリキー→スイクン

IMG_3830.png

IMG_3833.png

最初のスイクンは逃げられたけど
4戦3GETで大満足でした♪
しろしまちゃんは4戦全勝でした。すご〜い!

さすがに暑かったので
この後お茶を〜と思ったのだけど
マクドナルドしかなかったww
マックフルーリーで冷え冷え〜になり ←冷房きつかった…
お開きとなりました(^^)ノシ


子どもみたいに一生懸命にスマホゲームをやったり
人や猫との別れの話をいろいろ聞いて貰ったり…
いつも、会って話をするとほっとします。
しろしまちゃん、また、よろしくお願いしますm(__)m
楽しい一日をありがとうでした(≧ω≦)ノ


今朝のサンゴ

IMG_3848.jpg

明け方にゃこむ

IMG_3849.jpg

ぶれぶれだw
今日も異常なし、だそうです(`・ω・´)ゞ



今週も頑張りましょう☆



                    

いつもとおなじだけど 

目薬、頑張ってるサンゴ。もう、ほとんどいいです^^

IMG_3782.jpg

爪とぎベッドがおきにいりのサンゴ

IMG_3783.jpg

ひとりだと

IMG_3784.jpg

なんだかでっかいよね。。。

IMG_3786.jpg

いつもとおなじだけど

IMG_3788.jpg

なんかちがうんだよね。

考えないようにって心にふたをしてるけどね。
今日は三七日忌(みなぬか) だよ。

キーちゃん。





                       



初めまして!&サンゴの目 

無事にお墓参りを終えての日曜日は
楽しみにしていた
てぃーきゃっとちちゃんとの初デートでした♡

まずはランチ♪
北の海鮮丼

IMG_3689.jpg

もちろんビール付き〜

初めまして、だったけどお付き合いは8年くらいだから
まあ、いろいろとりとめのないこととか一杯しゃべりながら

終わったら地下街をうろうろ。

IMG_3691.jpg

ピカチュウ人形を買いに行ったり
近くでスイクンレイドバトルやってたので参戦したり♪
楽しい時間を過ごしました^^
最後は駅構内まで
こんな感じで → ツーショットお見送りしてくれたりして

また、絶対行くから遊んでね!ありがとうでした♡


うちに帰ったら大歓迎をうけましたが…

IMG_3727.jpg

サンゴ、目をこすったのか

IMG_3723.jpg

何かで傷つけたらしく

IMG_3728.jpg

真っ赤になって涙目でした。。

IMG_3729.jpg

次男が目薬を取りに行ってくれて
ぽちょんと。。。
   すっごいいやがるので大変。
   1日6回とかorz
   大丈夫かあたしwしかも2種類を5分間を開けてささねばならんと。。

頑張ります。
サンゴも頑張ろうね!



なんだか盛りだくさんでてんやわんやな週末でしたが
遅い夏休みを過ごした気分でとても楽しかったです♡


                       






お土産、

IMG_3742.jpg

こんなに貰っちゃった。
次男がお寝坊だからって目覚まし時計とか
サンゴの洗濯ネット代わり?の「猫さんみのむし」とか
東京駅で限定販売のピカチュウはお揃いで…買ってもらっちゃった←子どもかw
本当にありがとうでしたm(__)m


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR