<< 2017 03  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 05 >>
*admin*entry*file*plugin
にゃんずの記事一覧

お墓参りとにゃこむ 

4月19日はタムの
   20日はミームの
命日でした。

ちょっと遅れちゃったけれど

IMG_0920.jpg

お墓参りに行って来ました

IMG_0925.jpg

いつもは桜が咲いている時期に来るのだけれどすっかり葉桜になってました(^_^;
サクと仲良くやってますか?

また、来るからね〜☆


で。。。帰ってきたら

IMG_0926.jpg

いつもの「通り過ぎる」お出迎え(笑)

IMG_0929.jpg

あ、キースケも来てくれたの?
にいちゃん!だれかきたにゃ!

IMG_0931.jpg

いっちゃったから安心にゃ。

IMG_0936.jpg

ままがみはってるからそーっと…

IMG_0937.jpg

ちょっとずつ。。。。。

IMG_0941.jpg

ここでにゃこむしたらぶるぶるしないのにゃ


気持ちいい風に吹かれて
快適ニャコムだったね(^^)v



                      




瞑想修行? 

昨日の夕方から大雨でした。
幸い、ひどくなる前に帰り着けました。
今日は東日本で春の嵐との予報ですね
どうぞお気をつけて。


あんずミャミャさん、サンゴ、蛾を追いかけて
ちょっかい出してましたよ(^^)
黙ってみているようなおとなしいヤツじゃないです(笑)

Gaviちゃんの地方にも蚊じゃなくて蛾が出てくると良いね( ̄▽ ̄)


夕べのにゃんず。。。

IMG_0877.jpg

IMG_0878.jpg

サンゴ瞑想中?

IMG_0881.jpg

ん?

IMG_0883.jpg

キースケも瞑想中だったの?

IMG_0884.jpg

やっぱキースケの方がレベルが上のような気がするにゃ( ̄▽ ̄)


瞑想も修行がいるのかも、ね^^



                          



隣の気配 

IMG_0777.jpg

きーちゃんねこたつでまったりちう。

IMG_0778.jpg

じーーーー

IMG_0797.jpg

あ、ぼくをみてる?
   えっと、サンゴじゃないと思うわ。


やっぱり…

IMG_0801.jpg

IMG_0802.jpg

こっちだと思うけど( ̄▽ ̄)


隣の部屋にいても気配が気になるにゃんこたちです^^



                        


大阪杯と… 

昨日の新しいG1の「大阪杯」
初代王者

Kitasanblack 4

武豊君騎乗「キタサンブラック」

Kitasanblack 2

強かったねぇ♪

Kitasanblack 3

かっこよかった!
次は天皇賞春。がんばれ〜!有馬のリベンジだあああ!

あ、失礼しました。
ゆづるん(羽生結弦選手)の大逆転優勝もすごかったですよね(遅いしw


けさはね

IMG_0571.jpg

おねぼうにいちゃんを

IMG_0572.jpg

ままがせかして「針だけ刺して!」って…
ささなくてもいいのにね。

おかげでちっくんされたですよ。

IMG_0574.jpg

きにいらないから

IMG_0576.jpg

にいちゃんのつくえのうえであばれてやる〜!

やめてくださいww
幸い被害はなかったです(^^)


夕べ、猫トイレ掃除をしていたら
テロ対策用においてあるトイレの砂が
赤く染まってました(T_T)
急いで(ちょうど帰ってきていた)次男に見せて「血尿だよね?」
っていうたら「う○○」じゃないからそーじゃね?って…
「どうしよーーーー!」  「尿検査だな」
むすっとしてキースケ抱っこして睨んだら
「血尿じゃ死なないから大丈夫」   ……
その後、キースケがトイレに行ったので採尿してみたら
見た目はキレイだった。
「出るなら大丈夫だ」

要するにちゃんと出るならば緊急性がないから明日検査ねって事だと思うけどさ
もうちょっとこう、私に優しく言えないのか〜!

てことで、私の健康診断が終わってから
採尿して検査行って来ます〜
もちろん、両方です。どっちがしたかの確証がないですから。ねw
がんばります(`・ω・´)ゞ


                 

ふぁーーーー! 

洗濯してたら
次男の部屋からすっごいうなり声&騒音Σ(゚д゚|||)

IMG_0553.jpg

あ、やっぱり

IMG_0554.jpg

君たちでしたか(^_^;

IMG_0555.jpg

2年経っても

IMG_0556.jpg

近づくと
フーシャーなのねん…

IMG_0557.jpg

サンゴもおっかなびっくり
のぞき見( ̄▽ ̄)

IMG_0558.jpg

キーちゃんのしっぽぼわん!

IMG_0561.jpg

キーちゃん、クーに噛みついたわね(^_^;
お口に毛が付いてるわよ(大汗)

あいついつもおこるんだよな。
   なぁんて思ってるのかな?

まあ、気長に待ちますよ。



やっと晴れて暖かくなってきましたねえ♡
良い日曜日をお過ごしくださいませ(`・ω・´)ゞ


                        

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂14歳
サンゴ♂5歳
クー♀10歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
チームにょろん№050
QR