<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin
キースケ&サンゴの記事一覧

除毛の刑 

動くたびに毛をまき散らすサンゴを
やっとひっ捕まえて
除毛の刑(笑)

kedama.jpg

こんなにとれました・・・

FullSizeRender.jpg

一目散に逃げてったw
ほら、これが君の分身だよ〜
まだまだ抜けそうだけど…
うちの子はどうもブラッシングが好きで無いのですよね〜

キースケ、もうちょっと太って欲しいんだけど

IMG_2692.jpg

ご飯も食べていることだし

IMG_2694.jpg

焦らずゆっくり、だよね。

IMG_2695.jpg

人の太ももを枕にするヤツww
今日もエアコンスイッチONで
ゆっくりしてね、キースケ(^^)



                     


昨日の猛暑の中、高校野球の応援に行って来ました。
球場に着くまでに汗だくになり
応援しててもとにかく暑かった(^_^;
野球部、頑張ってまず1勝!
応援した甲斐があったと言うもの(^^)
次は19日。甲子園目指して頑張れ〜


食後 

キースケ、夕飯後

IMG_2628.jpg

念入りにおヒゲのお手入れ

IMG_2629.jpg

IMG_2630.jpg

ついでににくきうも

IMG_2632.jpg

キレイにしましょうね〜
食欲イマイチなキースケ。
暑いからだと思いたいけど…
   サプリを混ぜるとてきめん食べないので
   タブレットそのままお口に放り込む作戦に変更

IMG_2635.jpg

ぼくはしょくごは

IMG_2636.jpg

まったりおひるね(朝寝)しますよ。

そういえばサンゴもウエットあまり食べないですねえ
暑いと食欲へるよね・・・・

むしむしなの、なんとかならんのかぁあ!( ̄ω ̄;)




                 

#またたび祭り2017 (キースケ&サンゴ) 

月曜日、郵便受けに「例のブツ」が届いておりました♡

IMG_2517.jpg

開ける前からくんくん。

IMG_2518.jpg

お!!

IMG_2519.jpg

これは〜もちろん皆様ご存じ「しま汁キッカー」
しまねこてんてー
今年もまたありがとうございますm(__)m

IMG_2521.jpg

キースケに開けたらサンゴが割り込んできた(^_^;

IMG_2523.jpg

キーちゃんねろねろ〜( ̄▽ ̄)

IMG_2526.jpg

ほらーサンゴのだよ〜

IMG_2527.jpg

ガシッ!

IMG_2528.jpg

じーーーーーー
この後咥えては放り出していました。


今のところけりけりは出ていないので
フレッシュな間はなめ回すものなのかもしれません・・・・
クーに開けたらまたupいたします(≧ω≦)ノ

しまねこてんてー、ありがとうございました^^



                         




キースケ&サンゴ病院へ 

サンゴの定期検診の時期だったので
キースケも一緒に検査して貰うことに

IMG_2506.jpg

キャリーに押し込まれて

IMG_2507.jpg

ふまーん&ふあーんな2にゃんず。。。

キースケの写真撮り忘れちゃった(^_^;

IMG_2508.jpg

サンゴ採血中

IMG_2509.jpg

怒ってたけどお利口さんでした(^^)

IMG_2511.jpg

やれやれ、ひどい目に遭った( ̄ω ̄;)


結果は…サンゴは現状維持。
リンは↓下がった!よかった。

キースケは腎臓は変わらないけど
肝臓の値が↑
原因探るためアミラーゼなども追加で測定。

はっきりはしないけれど膵炎ではなさそう。
ということで。。。
明後日(木曜日)再検査ということになりました。
う〜ん・・・
なんだろうねえ。

IMG_2516.jpg

やっとうちに帰ってきたぜ!
え?ワープしました?(笑)

お疲れさま。また、行かなきゃならないけどね(^_^;

肝臓って治療方法がなかなか…ですからねえ。
いろいろ調べてみなきゃ。
キーちゃん一緒に頑張ろうね。



                
        

平穏な週末を 

昨日の記事に
大事に至らずに良かったとご心配いただきありがとうございます
ほんっと、皆様がおっしゃるように
「焼くのは肉だけに」して欲しいですよね〜 やらいちょうさん…
「カンカンカンカン晩餐館♪焼肉焼いても家焼くな〜」ってCM
ありましたよね、ほんな。さん…



平穏な週末を無事に迎えた夕べは

IMG_2417.jpg

キースケ寝る前の運動

IMG_2418.jpg

しま汁キッカーは
猫さんに突然スイッチが入る不思議なキッカーですね。
おかげで?ぐっすり寝られるよね^^

そして、早起きな猫さん達

IMG_2420.jpg

朝ご飯まだかなーー?

IMG_2421.jpg

今日も元気なサンゴです。
とっつかまって輸液終了後

IMG_2423.jpg

久しぶりにじなんにーちゃんの見送りです。
今日も頑張ってね〜


さて、私も…仕事の不備を見つけちゃったので
出勤してきます〜〜〜
がんばるぞ〜!



                        

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR