<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin
サンゴの記事一覧
  •  2017/09/10   ついつい 
  •  2017/09/09   一週間。 
  •  2017/09/06   見た目は 
  •  2017/09/05    
  •  2017/09/01   つかまった 

ついつい 

おはにゃぁございます

IMG_3809.jpg

気持ちの良い朝ですにゃ

IMG_3810.jpg

みにゃもよい日曜日をすごすにゃ。



……にゃーんて
達観した顔でついいうてるけれど
ついつい

IMG_3812.jpg

IMG_3814.jpg

IMG_3813.jpg

IMG_3815.jpg

IMG_3816.jpg

IMG_3817.jpg

IMG_3818.jpg

ヒモの誘惑には勝てないサンゴでした♪

かわええ^^←親バカ。



               








サンゴ、前はウエットフードをキースケと一緒にねだって
毎朝食べていたのに
食べなくなっちゃいました。
カリカリは療法食を食べてるから
大丈夫なんだけど
一緒に食べるって…大事だよね…



一週間。 

IMG_3795.jpg

IMG_3796.jpg

はい、今朝もニャコム元気に終了ですよ(^^)v

このあと、輸液チックンされ
目薬も。
日曜日から毎日頑張っていた目薬
お薬がそろそろなくなってきたので
次男に「もういいかな?」と聞いてみた。
一応、じーっと目を……「どっちだっけ?」おいおいw
1週間経ったし、なくなったら終わりと言うことになりました^^

IMG_3798.jpg

よくがんばったね〜

IMG_3799.jpg

すっかりしょぼしょぼもなくなったし。

IMG_3800.jpg

今日はからっと良いお天気で
窓辺のひなたぼっこが気持ちいいね。

   でも、暑くないのかい??

週末、楽しくゆっくりすごそうね(^^)



                   

見た目は 

ぱっと見は

IMG_3755.jpg

すっかり良くなったように見える

IMG_3757.jpg

サンゴの目。
自分の目だったらきっともういいやって思っちゃうけど

IMG_3756.jpg

猫さんはしゃべれないものね。
しっかりあと5日?頑張りますよ。

IMG_3760.jpg

IMG_3762.jpg

IMG_3765.jpg

涼しくなったから天袋に籠もるやつ。
写真撮りづらい。。。。(笑)



                   

目 

サンゴの目にご心配をありがとうございます。
点眼頑張っております( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜8時頃は

IMG_3745.jpg

目がちゃんと開けられなくて

IMG_3746.jpg

腫れていますよね・・・

IMG_3747.jpg

クーとけんかしたかどうかは良くわかりませんが…こいつは元気です

IMG_3748.jpg

IMG_3749.jpg

で、夜中っていうか早朝5時頃

IMG_3751.jpg

IMG_3752.jpg

朝、出かける前。
かなり開くようになってきました。

次男が「あと一週間頑張って」と…いうんですが…
が、がんばりますw
最初はすごく抵抗したけれど
しみなくなってきたのかちょっとおとなしくなりました。

頑張ろうねサンゴ!


             

つかまった 

椅子の上にちんまり〜

IMG_3581.jpg

な、サンゴ。

IMG_3583.jpg

実は、ねーちゃんを監視中です( ̄▽ ̄)
なんとなく、クーが出てくるようになったから
気が紛れるかな…サンゴ。


夜、珍しく!!10時前に帰宅した次男

IMG_3584.jpg

早速サンゴを捕獲。

IMG_3585.jpg

寝そべってお腹の上に乗せて

IMG_3586.jpg

かわいがる…

IMG_3587.jpg

IMG_3588.jpg

どれどれ、歯のチェックだよー( ̄▽ ̄)

IMG_3589.jpg

にーちゃん、もういいですヽ(`Д´)ノ



みんにゃにかまって貰って良かったね(≧ω≦)







                   

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR