<< 2017 02  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 03 >>
*admin*entry*file*plugin
キースケの記事一覧

キースケ15歳 と ストフェスとか 

今日3月20日は

IMG_0172.jpg

家長キースケの

IMG_0176.jpg

推定誕生日です\(^o^)/

IMG_0179.jpg

15歳になりました。

IMG_0180.jpg

いつの間にかこんなに経ったねえ。
歳とともに少しずつ体重が落ちてるのがちょっと心配。

IMG_0183.jpg

でも、今朝もしっかり輸液頑張った!
ずっとずっと元気で長生きして貰えるように
家族で頑張るからね。
いつもありがとう。これからもよろしくね♡





                         



昨日、お出かけするついでに
ちょっと早めに家を出て

ストフェス (第13回日本橋ストリートフェスタ2017)を見に行きました。

IMG_0132.jpg

聞いてはいたけどものすごい人!

IMG_0131.jpg
  
完璧なコスプレ!  (でも最近アニメ観てないからわからんww)

IMG_0133.jpg

オタロードは満員電車並みの混みよう。
あちこちで撮影会。

IMG_0134.jpg

のっぽさんとゴン太くんもいました!
これって…観てるだけより参加した方が楽しそうよね。
まあ、そんなエネルギーが残ってないけど〜



夕方5時から某同窓会に呼ばれていたので行って来ました^^

IMG_0157.jpg

2時間飲み&食べ放題
このほかにもいろいろ唐揚げとかたこわさとかもあったけど撮り忘れw
若い子達にいろんなパワーを貰いました☆
この春大学を卒業して社会人になる子達
辛いこともあるだろうけど頑張れ!





あくび 

キーちゃんが寝ているのをのぞき見してみると

IMG_0055.jpg

気配に気づいて

IMG_0056.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0059.jpg

照れ隠し?のあくび。
今日は冷えるからおこたのうえが幸せよね(^^)

みにゃさん、あったかくして過ごしましょうね♡







3月はお別れの季節ですねえ。
私の職場でも大先輩がご退職なさいます。
その送別会に行って来ました。

IMG_0008.jpg

なんと!↑こんなオブジェもある

IMG_0014.jpg

自分ではまず、行けない
展望が素晴らしいホテルの

IMG_0009 1

ディナーですよ!!!

soubetukai.jpg

あまりに美味しかったので写真だけお裾分け(笑)
F先生、ご退職なさっても
お元気で!
今まで、約10年間ありがとうございました。





                           


お日様大好き♡ 

昨日の日曜日
オーサカ地方はお日様いっぱい♪

IMG_9976.jpg

キースケ早速

IMG_9977.jpg

ベランダでひなたぼっこです

IMG_9978.jpg

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

IMG_9979.jpg

おひさまだいすき

IMG_9980.jpg

眠くなるよね〜☆


              






IMG_9981.jpg

「ふくの炊き込みご飯」
いただきました♡
ほんな。さん、ごちそうさまですm(__)m

IMG_9982.jpg

にいちゃんお食事中。
クーもたまには一緒にね
   すぐに逃げ出したけど(^_^;

猫の日\(^o^)/ 

2月22日猫の日ですね!

世界中の猫さんが幸せに暮らしていけますように…




我が家の猫たちも元気に過ごして貰うために…

 最近キースケがまた痩せてきたような気がして
 心配になっているのもあって
 検査に行って来ました

IMG_9633.jpg

待合室で。。。。
お目々まん丸。

IMG_9634.jpg

体重は4.9㎏ 1年前より200gくらい減ってるかなあ。

IMG_9635.jpg

IMG_9636.jpg

にいちゃんの勤め先に行ったので
兄ちゃんが採血ですよ〜

いやがってます。。でも頑張ったよ。

IMG_9637.jpg

T4の検査もして貰いました・・・・

検査結果は腎臓機能はちょっとだけ良くなってました。
ほぼ変わらず。
T4も平常値。
次男曰く「ふつー」だそうで…
腎臓療法食以外のものも食べてるんだから
こんなもんだろ〜だって。
ということで
現状維持、を頑張ります。




                          


にちようびのあさ。 

日曜日の朝ですから

IMG_6360.jpg

お寝坊な私に付き合って

IMG_6361.jpg

一緒にお寝坊なキースケです。

   午前1時過ぎにLINE電話で
   「今から帰る、腹減った!」と起こされ
   ぼーっとしながら夕飯?を出し
   その後頭痛で…すっかり寝坊しましたよ。
   おかげ?でジュウレンジャーの最終回見逃したわ←えw


寝坊をしても
輸液はするよ。

IMG_6362.jpg

兄ちゃんがお出かけする前に

IMG_6363.jpg

さくっと

IMG_6365.jpg

微妙にいやがってるけど…
頑張った。

IMG_6367.jpg

終了後は「ひとこぶ」キースケ。
今週もがんばろうね^^

あ、もちろんこの後サンゴもチックンされました(^^)



                     


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂14歳
サンゴ♂5歳
クー♀10歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チームにょろん№050
QR