<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin
クーの記事一覧

占領 

長男の部屋で

IMG_5249.jpg

こっそり?爪とぎ中

IMG_5251.jpg

サンゴ、みてないよな??


で・・・
兄ちゃんがきれいにした椅子

IMG_5253.jpg

一番乗り〜

IMG_5254.jpg

「おい!」 by長男

IMG_5255.jpg

しらんぷり〜
ちゃっかり占領するクーでした

今朝は長男の布団に潜り込んで寝ていました。。
ちゃっかりなやつだ。



                       



クー病院へ^^ 

クーちゃん久しぶりに検査&ワクチンで病院へ

IMG_4711.jpg

キャリーから出ちゃだめですよーw

IMG_4717.jpg

兄ちゃんに採血して貰って

IMG_4721.jpg

はい、抱っこもして貰っちゃったね^^

IMG_4728.jpg

結果を待ってる間、くつろぎすぎだよーw

IMG_4731.jpg

ブラッシングまでしてもらって
検査結果は…肝臓の値がイマイチでした。
太りすぎ?(5.0kg)っていうか
運動不足だね。

で。。。ほっとして帰ってくるキャリーの中で
オシッコ漏らしましたorz
くちゃいしー
キャリーからカーシートカバーからクッション
全部洗いました_| ̄|○

IMG_4736.jpg

クーも洗いましたwww

お利口さんだったけど最後だけ残念な通院でした・・・


肝臓にいいサプリメント始めてみますかね?クー


                 



車のシートカバー
防水のやつで良かった〜
じゃなかったらしみこんでくちゃ〜くなって大変だったもん・・・

ネタをばらすと次男が釣りに行くのに汚さないようにと
防水用を買ったのだけどね( ̄▽ ̄)

どいていただけませんか? 

引きこもっていたクーを引っ張り出したら

IMG_4071.jpg

落ち着いたのがTVの前。

IMG_4072.jpg

えーっと

IMG_4077.jpg

思いっきり見えませんがw

ぶつぶつ言うてたらどいてくれました

IMG_4073.jpg

ちゃんと頼んで見るもんですね( ̄▽ ̄)

IMG_4074.jpg

あら、得意そうなお顔して。

IMG_4076.jpg

ひとりだと…
かわいいんだけどね〜
サンゴと仲良くなる気分になってきた??




今日は昨日、五七日(三十五日)
そちらの生活には慣れましたか?キースケ。。。



                          

初めて? 

テレビを観ていたら

IMG_3887.jpg

邪魔をするヤツ。。。

IMG_3888.jpg

あらまあ、珍しい。クーじゃないですか

IMG_3889.jpg

堂々と出張してきたのは初めてですねえ

IMG_3891.jpg

だまってみていたら
テーブルの上に来て

IMG_3892.jpg

寝るの?

IMG_3894.jpg

あ、、鰹節の残り。。。。
  お皿じゃない所で食べてるのはスルーでww

今まで連れてきても走り去るだけだったリビングに
結構な時間滞在していました。
もしかしたら…キースケに許しをもらったのかなあ?とか
思いました。。
今日は四七日(よなぬか)です。。もう4週間経つのね。
サンゴと楽しく過ごしていけると良いねえ、クー






                   

大事件発生。 

昨日は「お休み届け」を出したけれど
実はブ活どころではなかったのです。
大事件が…

朝、気づいてみたら。。。
というかご飯あげなきゃ、と見に行ったら
クーがいつもの場所にいなかったのです。

ベランダ伝いにお隣に出張したのか
もしかして…ベランダから落ちたか?
いろいろ考えて家の中から外まで
探し回ること半日。

次男にラインしたら
「家を出るときはせんぷうきのところで寝てた」
う〜ん。いませんけどね。。。。

夕方、もう一度押し入れを探そうとカラーボックスを移動させたら

IMG_2609.jpg

いたーーーーーーーー!
カラーボックスの後ろの隙間にちんまり…

かくれんぼ、猫さんが上手なのは知ってるんですけどね
呼んだら出て来なさいよ〜〜(´;ω;`)
ほんっと心配したんだから。

IMG_2611.jpg

IMG_2613.jpg

もう少しで捜索願でしたよ。

IMG_2614.jpg

次男が帰ってきたので

IMG_2615.jpg

IMG_2616.jpg

爪切りの刑に処しました。

IMG_2618.jpg

脱走とか落下じゃ無くて
本当に良かった。

お疲れさまな一日でした。



                        

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR