<< 2017 03  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 05 >>
*admin*entry*file*plugin
サンゴ&クーの記事一覧

クー出張中 

次男夕べも急いで帰宅し
釣りに出かけました。
荷物を運ぶのをちょっとだけ手伝って
ついでに見送りをし、外階段を上がっていくと
ばったりキースケと出くわしましたorz
次男、ちゃんとドアを閉めなかったらしい( ̄ω ̄;)
捕まえられたから良かったけど
へたすると脱走されてたよ。。。
戸締まり確認よろしくですよ〜〜ww





IMG_0943.jpg

クーすけ出張中

IMG_0945.jpg

こうやってみると

IMG_0944.jpg

かわいいんだけどね〜
なぜかフーシャーしちゃうんだよね。

IMG_0950.jpg

ねえちゃんは

IMG_0952.jpg

たぶん、はずかしいんだよー

IMG_0954.jpg

ボクにもふーってするんだもん。

う〜んwそれは君が追いかけるからだと思いますけど??


                   



寝床 

サンゴ君、実は一度
お隣にお邪魔したことがあるのです。
引っ越したばかりの時にベランダ伝いに
勝手にお家に入ってましたww
お隣の茶トラ君が我が家に乱入したことも一度ありました。
お隣さんにも猫がいるってなんか良いですよね( ̄▽ ̄) 個人的見解ですけど。




連休中暖かいと思ったら
昨日は雨!寒くなっちゃいました。
一昨日までのびのび寝ていた猫たち

IMG_0186.jpg

すっかり

IMG_0187.jpg

元通り。サンゴはねこたつ
   写ってないけどねこたつ上にはキースケが乗ってます

で。。
IMG_0189.jpg

クーも

IMG_0191.jpg

引き籠もりに

IMG_0192.jpg

逆戻り〜 ↑私の手をペロッとしてくれた直後(^^)

IMG_0194.jpg

ここはヒーターが入ってるから下からあったまるんだよぉ

ものすごく寒いのは脱出したもんね。
もう少しだねえ。

そういえば東京で桜が開花したとか。
もうすぐお花見ですにゃあ!



              

見返りと見送りと 

くーちゃ〜ん♪

IMG_9919.jpg

今日は高いところまで出張ね^^

IMG_9918.jpg

そこからの眺めはなかなか良いでしょ?( ̄▽ ̄)

IMG_9920.jpg

見返り美猫!!(笑)


朝からにいちゃんに輸液チックンしてもらったので
   前足のそで?の所に輸液が溜まってるのがわかるね^^

IMG_9922.jpg

見送り中(^^)

IMG_9923.jpg

予期せぬ動きをするので顔が切れた…
あ、でも、この足のシマシマ模様の感じがかわいい!
こんな模様のバッグが欲しいかも〜〜 ←大阪のおばはんそのまんまやんwww




                     

代わり映えのない(^_^; 

IMG_9662.jpg

最近おなじみの

IMG_9663.jpg

本棚の上のサンゴ

IMG_9664.jpg

視線の先には

IMG_9665.jpg

もちろんこの方。

IMG_9666.jpg

朝、兄ちゃんの布団の中から出て来て
こちらの部屋に…
ちょっとずつ距離を詰めてきてるのだといいなぁ♡



                     


春は近い? 

連日同じような構図なので
今日は違う方向から撮ってみた

IMG_9616.jpg

クーを見下ろすサンゴ。

IMG_9617.jpg

毎日ここで

IMG_9618.jpg

ねてばかりだけどなんかたのしいのかな〜?

IMG_9619.jpg

私的には次男の部屋に閉じこもってるより健康的だと思うよ?
猫同士の春も近い?



                 



泊まりがけで釣りに行ってた次男

IMG_9624.jpg

41㎝のグレ!自己最高記録更新(笑)
早速半身をお弁当に〜♪



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂14歳
サンゴ♂5歳
クー♀10歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
チームにょろん№050
QR