fc2ブログ
<< 2013 04  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2013 06 >>
*admin*entry*file*plugin
2013-05-の記事一覧

なんばぶらぶら歩きその2 

「定食」にコメントありがとうございます。

ほんと、なんばってすっごい老舗から
めちゃめちゃおしゃれなカフェみたいなんまで
いろいろあるけど
やっぱ安くて旨い、ところが長く続いている気がします。
ほんなさんの言うようにマズいといつの間にか消えてますよね…(笑)

GAVIちゃん、えっと、ご飯の器にはちゃんと白いご飯入ってたにゃ!
おねえちゃんが遊びに来たときは是非お好み焼き、たこ焼き、串揚げを食べて欲しい!
最初に大阪に来た人とは絶対にお好み焼きに行くにゃよ^^
なんでかねえ??(笑)





ランチの後、「道具屋横町」ってところをぶらぶら。

130513 001

こんな金物屋さん、食器屋さんがたくさん並んでいて
ホント面白い。
業務用のモノやらたこ焼き器とかおでん鍋やら・・・
何も買わなくても楽しい横町です。


散歩の後はやっぱお茶ですよね♪

と言うことでなんばシティへ移動。
途中で雑貨屋に立ち寄り
猫グッズを購入。
↑いや、やっぱり観たら欲しくなるのよね猫グッズ(^_^;)

なんだかんだと散財した後に
探し当てた喫茶店は

メアリルボーン ←気になる人はクリック♪

看板に
130513 005

アフタヌーンティーセット!!!
こ、コレってなんかあこがれのティータイムじゃまいか!

ってことで3人で2人前頼んでみた。

130513 002

や、やばい・・・多い〜〜〜

130513 003

でもうまそ〜♡♡

130513 004

コレがあの、「ヴィクトリアサンドイッチケーキ」
なのだそうす。うまうまです〜
1人分だと2段だから2人分頼んだけど・・・
3人で満腹になりながら完食しました。

おしゃべりを楽しんでいたらあっという間二時間が過ぎちゃったので
苦しいお腹を抱えながら??
カロリー消費のため
さんどさんをホテルまで送っていくことに。
ホテル直前にとても気になるお店を発見( ´ ▽ ` )ノ

130513 006

猫?文具?

入って見たら猫グッズ満載のメッチャステキなお店でした♡♡

こちらです → ☆★

そしてそしてたまたまこちらは「ねこふんじゃったなギャラリー参加店」でした。
別のお店のHPには詳しく載っているのでこちらをどうぞ → ★☆



そんなこんなで、大満足で帰途についた私たちでした。
    さんどさんはこの後COWCOWのライブへ行かれました←こっちがメインです。




2人とも長々とありがとうございました^^
メッチャ濃い半日でした( ´ ▽ ` )ノ
また、遊んでくださいね(≧ω≦)ノ



          



▼続きを読む▼
スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
チームにょろん№050
QR