<< 2017 04  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 06 >>
*admin*entry*file*plugin
2017-05-の記事一覧

初めての(^_^; 

結婚式でしあわせを分けて貰ったはずだったのですが
身体の方が付いていかなくて
日曜日の夜から熱を出しました(汗)
昨日月曜日は…目覚めたとたん、こりゃだめだ状態でした(^_^;
熱を測ったら38.1℃ orz
朝、出勤して段取り。
早退して医者に行って薬を貰いずっと寝てました。

木曜日あたりから調子は良くなかったのだけど…
まさか熱を出すとは思わなかったです。
5年ぶりかなあ?インフルエンザに罹って以来でした


IMG_1729.jpg

きのうはおひるにかえってきたから

IMG_1731.jpg

ずーっといっしょに

IMG_1734.jpg

ねてあげたんだにゃ。

IMG_1735.jpg

寝相が悪いからたいへんだにゃ。

( ̄ω ̄;) ( ̄ω ̄;)
今日は何も言うまい(笑)


今日は、朝起きたときに復活を感じたので(笑)
大丈夫です。
ほどほどに頑張ってきます(`・ω・´)ゞ



                 


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂14歳
サンゴ♂5歳
クー♀10歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チームにょろん№050
QR