fc2ブログ
<< 2017 11  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2018 01 >>
*admin*entry*file*plugin
2017-12-の記事一覧

不満顔とプチ忘年会 

IMG_5903.jpg

ちんまり…

さんご、おはよー
IMG_5904.jpg

なんか不満そうだね?

ぼくはにはおくすりばっかなのに
ままはおいしいものたべてきたでしょー!

IMG_5905.jpg

あははwばれてるね。
後でおやつあげるから機嫌直してね(笑)


ということで?
KNFプチ忘年会をしてきました(^^)

18時に淀屋橋のお店
鉄板や 上方御堂
で待ち合わせ♪

IMG_5861.jpg

お〜なんかおっされ〜だぞ

3C351A62-233B-4A8E-94CB-D9AC33D9531C.jpg
お通し とん平焼き
カクテルとウーロン茶 トマトの塩昆布添え

38DE8024-53BE-431E-959A-108F8D625513.jpg
牛すじとこんにゃく煮込み
厳選国産牛ステーキ タマネギ焼き

FA8E0235-61CA-4B97-91E3-D53A7355457E.jpg
お好み焼き イカ焼き

IMG_5884.jpg
デザートのヨーグルトアイス

どれもこれも美味しくいただきました
食べる飲むしゃべるで
めっちゃ忙しかった(笑)

いつも私は周りの人に助けられている
葬実感出来る友達とのお食事って
しあわせですねえ♡
mowcamaさん
しろしまちゃん
いつもありがとうございますm(__)m

1014EF83-AE7E-4D6E-BF0A-1E5DC545E9D1.jpg

お店を出たら御堂筋は綺麗なイルミネーション\(^o^)/
ほっこりしながら
駅ナカでコーヒーを飲んで帰宅いたしました

IMG_5906.jpg

ちょっと早いクリスマスプレゼントもいただきましたლ(>ε<ლ)
猫だらけ〜♡
紫色の猫さんは携帯充電器にもなる
充電式カイロ!すっご〜いですね!

素敵な夜のひととき本当にありがとう☆
また、よろしくお願いいたします(^^)v


            


スポンサーサイト



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チームにょろん№050
QR