fc2ブログ
<< 2024 02  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 04 >>
*admin*entry*file*plugin

ぱっと見 

良いお天気ですね〜
連休最終日ですが皆様いかがお過ごしですか。

我が家はまったりとした時間が流れています。
あ。。。次男は出勤しましたけどね
    ↑朝6時に釣りから帰ってきて8時半に出勤しました
      若いってすごいね。

IMG_1481 1

ぱっと見は

IMG_1484 1

居眠りしているようですが

IMG_1485 1

視線の先はクーのしっぽがあります。

見るだけにしておいてね。



         
関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント:

キーちゃん、寝てるとばっかり~^^;
クーちゃん、見られてるよ~(笑)
次男さん、2時間半後に出勤!
体力すごいです^^
寝てるんじゃないのね!
クーちゃんがシッポを動かさなければ大丈夫なんじゃ・・・?
次男君何か釣れましたか?
次男さん本当にタフ~!
早朝から釣りに行って
そのまま出勤ですか(@@)

キースケくん
寝ているふりして
クーさんのしっぽに照準があっているのね(笑)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チームにょろん№050
QR