<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

最終的には猫団子 

寒いのか怖いのか両方なのか
震えるキースケにコメントありがとうございます(笑)
夏でも震えるから
きっと武者震いですね。そうですね。(--)(__)


久々の登場

IMG_1774 1

サクです( ´ ▽ ` )ノ
黒い椅子の上だと
わかりづらいですよw

IMG_1777 1

キースケは座椅子の上  ちょっと肌寒い?

IMG_1781 1

ねこたつの上に  ←ちょっと暑い?
寝てみたりしたけど
結局

IMG_1780 1

サクとの猫団子に落ち着きました。
お互いの体温がちょうど良い季節になったらしい。

ココに茶色が加わると良い感じなんだけどな〜
無理そうです…



                   



キースケ4日連続でチッコテロ
今日は私のブルゾン(?)に・・・・
何が気に入らないんだ?
関連記事


この記事へのコメント:

団子、団子~♪
仲良し団子~^^

キーちゃん、テロいらないよ~><
一番最後の写真はなんだか全然わかんなかったわ~(笑)
白黒+黒ってこんな感じなのか~
4日連続・・・お疲れさまです
ラスト一枚
座椅子の色がちょうど模様と同化していて
どこからがキースケくんなのか
一瞬わかりませんでした(^^;

キースケくん
自分が家長だってアピールかしら??
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR