<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

大活躍? 

お休みの日は
昼過ぎまで寝ている次男ですが

夜になると

IMG_1876 1

クーちゃんと一緒にご飯を食べたり(抱っこしてるだけですが)

IMG_1886 1

サンゴの輸液をしたり
↑ 輸液後ご機嫌斜めでケージの上に逃げたサンゴ

IMG_1890 1

サンゴと寝てみたり(全力拒否されてますが
  まぶたの傷、こうやってみると目立つですね。

IMG_1899 1

クーちゃんの爪を切ったり

猫、好きなんですね♡いいことです(--)(__)

毎日猫たちに関わって生きていけるのって幸せですからね。


     

おまけ♪

IMG_1893 1

珍しく並んでたので。





福岡で猫友さんが、子猫の里親募集してます!

全員男子の「しましまブラザーズ」略して「しまブラ」w

日々の様子はコチラ→

タラさんがレポしてらっしゃいます♪
そして、かわいいチラシを作られました♡

simabura.jpg

これくらいの応援しか出来ませんが
お近くの方
是非お考えくださいませm(__)m

関連記事


この記事へのコメント:

おお~!次男さんのHANRA
久しぶりに見ました~(≧▽≦)キャ~
もう少ししたら今年のこの姿は見納めですもんね❤

次男さんのお膝の上で
クーさんとってもおとなしいんですね(*´ω`)
次男さん、モテモテ♪
クーちゃん、次男さんのこと見つめて~
爪きりはうれしいといやが入り混じった感じかな^^

次男さんの傷きれいです!
だんだん肌の色に近くなりますよ~
確かに猫好きの一日って感じだわ
HANRAの爪切り以外ねww
何度見てもドキドキするわーって、HANRAにではなく爪に何ですけどね(笑)
サクちゃんイカ耳~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR