<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

欠伸としっぽ。 

夕べ、ふとキースケを見たら
ちょうど…

IMG_1975 1

欠伸を

IMG_1976 1

するところだった(笑)

IMG_1977 1

この何とも言えない表情が好き♡
ちょっと間抜けっぽいよね(笑)

で、
全然話が違うけど

IMG_1974 1

サンゴのしっぽが長いな〜って思ったので
撮ってみた。
何故かしっぽを長〜くしてご飯を食べるサンゴ

いちいちふみそうになるので引っ込めて欲しかったりする(笑)



                 






福岡で猫友さんが、子猫の里親募集してます!

全員男子の「しましまブラザーズ」略して「しまブラ」w

日々の様子はコチラ→


タラさんがレポしてらっしゃいます♪
そして、かわいいチラシを作られました♡

simabura.jpg



にゃんと2にゃんずにずっとのお家が決まったそうです♡
この調子で後2にゃんも続け〜!!



関連記事


この記事へのコメント:

あくび中の鼻しわ大好きです♪
たまにカッ!って言うから、
へにゃ~としちゃいます(^^)

サンゴちゃん、しっぽ気をつけて~
ちょびは何度も踏まれてました(爆)
キースケさんのあくびかわいいな~
ノンビリあくびって感じね
間抜けな時と般若顔の時がありますよねぇ。
まりんは般若が殆どです。

しましまの保護主さんはふぉーさん家なんですね。
ぐーやまさんが預かってた時に余ったごはんやトイレの提供したっけ。
みんにゃはやくお家が決まるといいね。

この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR