<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

不意打ち 

みなさまも、猫さんのあくびが好きで
しっぽもふみそうになる(もしくは踏んでしまうw)のですね(笑)
猫さんのいるお家は似たようなもの、ってことなのかな♡ ←と勝手に決めつける



クーちゃんが
IMG_1985 1

ケージでのんびりしてるところに

IMG_1986 1

突然上からの攻撃!

IMG_1987 1

不意打ちはあかんや〜ん(笑)

サンゴは中に入ってまで攻撃はしません。
が。。。。
今朝(午前4時頃)キースケがトイレをひっくり返す勢いで
クーにちょっかい出してましたorz


IMG_1989 1

にいちゃん、ストレート嫌いな
女子もいるみたいだね・・・・・


     





福岡で猫友さんが、子猫の里親募集してます!

全員男子の「しましまブラザーズ」略して「しまブラ」w

日々の様子はコチラ→

タラさんがレポしてらっしゃいます♪
そして、かわいいチラシを作られました♡

simabura.jpg

2にゃんずはずっとのお家が決定〜♪
あとふたり、
よろしくお願いいたしますm(__)m

           
関連記事


この記事へのコメント:

サンゴちゃんの背中の毛が~
クーちゃんにちょっかい出すの、
めっちゃ楽しんでますね^^
キーちゃん、正面から行っちゃうのね><
サンゴくんのベッドが
クーさんのケージの上にあるのでしょうか?
むふふ、サンゴくんも
キースケくんも仲良くなりたいだけなのよね(´艸`*)

↓やっぱり男の子
キースケくんのキバキバ長いですよね(@@)
サンゴ君としては
気になるおねーさんにカワイイチョッカイ…なのかな?ヽ(^o^)丿

しかし、乙女心は繊細なのですよ(爆)

お互いに、(きっと)嫌いじゃないのに
タイミングとかずれちゃう感じ
なんだか見ていて「きゅぅ~~~っ」ってなりますね

ゆっくりゆっくり、仲良くなれますように!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
不意打ちはダメだと思うけど、うちも毎日見てるからね~(笑)
午前4時のタタカイは人間としては辛い時間ですね~
サンゴさんの片っぽの手が上向いてるのかわいい♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR