<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

お礼 


無事に父の葬儀を済ませて参りました。

DSC03133 1

大阪での通夜には
家族だけのつもりが

IMG_2149 1

最後まで「帰りたい」と望んでいた
施設の方々が弔問に来てくださいました。

夜も更けてからは50年近く前の”卒業生”も。

DSC03157 1

最後の見送りもしてくださいました。

IMG_2181 1

50年過ごした茨城での葬儀は
火葬を済ませてからであったにもかかわらず

DSC03168 1

本当に沢山の方々が来てくださいました。
心より感謝いたします。
父は本当に幸せな人生だったのだろうと思います。

ほぼ全てを仕切ってくれた弟
本当にありがとう。

まだ全てが終わったわけでは無いですが
子ども達として父を見送れて良かったと思います。


猫たちも一晩、お留守番お疲れ様(^^)

IMG_2200 1

IMG_2198 1

IMG_2203 1

IMG_2204 1

みんにゃいいこだったね。

IMG_2207 1

夜中にみんなハイテンションになって走り回ったのは
ちょっと階下に迷惑だったけどね〜(笑)



最後になりましたが
皆様、お悔やみや励ましの言葉を
たくさんありがとうございました。
お会いしたことが無い方々からも
温かいお言葉をいただき
心折れそうなときにとても嬉しかったです。

心より御礼申し上げます。




                





関連記事


この記事へのコメント:

お疲れ様でした
ただでさえ法事は大事なのに、大阪とご実家の両方でとなると
本当に大変なお仕事だったと思います

きちんとお見送り出来たこと、沢山の方がいらして下さったこと
お父様も満足されているかと…

まずはよく休まれてくださいね
つきみぃおねえちゃん、本当にお疲れ様。
キースケちゃんたちもお留守番がんばってえらかったにゃ。
関西とご郷里と。
お父様、大勢の方に見送られて、本当にお幸せな人生だったと思うのにゃ。
本当に本当にお疲れ様。
しばらくゆっくり休んで、お気持ち、お体、整えられて下さいね。
みんにゃお留守番えらかったね。
お父さま、大阪と茨城の両方で多くの方に見送られ
きっとみんにゃも心はつきみぃさんたちに
付いていってたんじゃないかな。
本当にお疲れさまでした。
つきみぃさん、お疲れ様でした。
通夜から葬儀、その間気が張ってるけど、終わるとホントに疲れがドドーっと出て来るんですよねぇ。
弟さんが一番大変でしたねぇ。
私も父を送った時は、弟が居てくれて本当に助かりました。
でも、この後も色々と手続きしなきゃいけない事が山ほどあって、3ヶ月位は週1で平日に店を休んで走り回ってました。
お疲れだと思いますので無理はされませんように。御自愛下さい。
お疲れさまでした
葬儀が2回というのは大変でしたでしょう
お疲れでませんように
出来るときにはちゃんと体休めてくださいね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR