fc2ブログ
<< 2024 02  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 04 >>
*admin*entry*file*plugin

あと十日 

今年もあと十日ですが

IMG_2713 1

みにゃさま

IMG_2718 1

いかがお過ごしですか?

IMG_2709 1

あ。。。。撮っちゃダメw  ↑トイレちうw

IMG_2708 1

おちり。。。。

IMG_2609 1

ままったら…何載せてるんだか( ̄ω ̄;)


私的には今年中に予定された行事を無事終え
ほっと一息というところです^^
喪中だから年末年始のいろいろは
てきと〜にサボろうと思いま〜す←おいw

みなさな、お忙しいでしょうが
お体ご自愛くださいませm(__)m


                
関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント:

今年、つきみぃおねえちゃん、色々ホントにがんばられたものね!
おとうさまの大切なお仕事本当におつかれさまでした!
お疲れさまでした。
つきみぃさんがあちこち行かれてるのを
見てるだけで目が回りそうでした。
サボっちゃいましょう^^
本当にいろいろありましたね
お疲れさまでした
そろそろお休みになるのかな???
ゆっくり過ごしてくださいね~
今年は暖かい日が多いせいか
年末だといわれても
ピンと来ないんですよね(^^;

年末はごみの回収が最終だから
あれこれ要らぬものを捨てないと(笑)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チームにょろん№050
QR