<< 2017 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 11 >>
*admin*entry*file*plugin

輸液納め 

夏から週二回(火曜と土曜)に輸液を頑張ってるサンゴ

IMG_2925 1

昨日の夜、いつものように洗濯ネットに入れられて 
   (兄ちゃんの手にうっすら針が見えますね〜〜w)

IMG_2933 1

ちっくんされちゃいました。

IMG_2930 1

うわーーーw

IMG_2931 1

急いで逃げなきゃ!

IMG_2932 1

ここまで来れば大丈夫!
  ヾ(^^ )終わったからもう無いよw

てことで今年最後の輸液を頑張りました(^^)v
えらかったね!
お疲れ様。   
3日後の年明け土曜日、また頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ




                
関連記事


この記事へのコメント:

サンゴちゃん、逃げるタイミングバッチリだね♪
3枚目のお写真、いい表情~(笑)
年内ラストのチックン
おつかれさま~!
サンゴくんも頑張ったけれど
次男さんに感謝しなくっちゃですよ~、サンゴくん(^^

お家に獣医さんがいるって
心強いですよね。
輸液を自宅で…も、次男君というプロがいらっしゃるから
安心ですね!
サンゴ君、来年も健やかにますます元気に行こうね♪

今年も本当に有難うございました
穏やかで楽しく、美味しい(笑)年越しでありますように!
自宅で、しかも獣医さんが輸液・・・
さんごさんは嫌だろうけど、いい環境ですよね~
来年も頑張ろうね~!
今年最後の輸液、お疲れさまでした!!
当然だけど、お兄ちゃんにやってもらえるって安心だし良いですよね。
サンゴ君、これで元気ハツラツで新年迎えられるね。
今年は本当にきちんとお伺い出来ずじまいで、
やっとこさ伺えても年末のご挨拶で申し訳ないです。
来年こそはもうちょっとブ活出来たらって思ってます。
どうぞ良いお年を迎えくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よいお年を〜(=^x^=)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チームにょろん№050
QR