<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

チックンはじめと通常営業 

サンゴ〜

IMG_3011 1

兄ちゃん(次男)がお出かけする前に
「チックン初め」するよ〜( ̄▽ ̄)

IMG_3016 1

ネットに入って

IMG_3017 1

今年も、頑張ろうね(`・ω・´)ゞ
ずっと元気でいるためには
お正月休みは無いですからね。
今年も週2で頑張ろうね!


さて。風邪っぴきの兄ちゃん(長男)は
二日間だらだらゴロゴロして
盛大にティッシュを使って(ティッシュ代おいてけよな(笑)
午前9時半に

IMG_3030 1

ミカン県へ向けて帰って行きました。
安全運転で気をつけるんだよ〜

9月に手術をした足は順調だとのことで
日常生活に支障はありません。
リハビリとして無理せず筋力をつけないとね。


我が家はこれで通常営業(?)です^^
あw私だけまだお休みで〜す♪


                    
関連記事


この記事へのコメント:

サンゴちゃん、チックン初めですね^^
ネットに入るの慣れましたね^^v
今年もがんばろう!

長男さん、いい調子♪
つきみぃさんの手料理食べて
パワーつけて戻られたんですね^^
サンゴちゃんちっくんがんばってえらかったにゃ!
一にいちゃん、あんよ順調によくなられたんですね!
車でお家に戻ってこられたのにゃあ!@@!
みんにゃ元気ないい一年になりますように!
チックンはじめ偉かったね~(*´ω`)

長男さん風邪こじらせないようにしてほしいですよね。
足の調子は順調なようで
安心しました。
若いって素晴らしい(^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!
もうチックン始めなんだね~。
けど、年末年始閉まっちゃう病院とかも多いし、
こうして長男さんがやってくれるのありがたいですね。
風邪っぴきお大事にです。
サンゴちゃん今年も頑張るんだよ~(^^)/
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR