<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

隠れ家? 

うなり声がしたので行ってみると

IMG_3047 1

こんな状態(^_^;
クーの「隠れ家」はオープンだからねえ…

IMG_3049 1

今年はもうちょっと距離が縮まるといいなあ。


IMG_3059 1

茶色いのは
今日も元気です^^

IMG_3060 1

IMG_3061 1

逃げた先「隠れ家」のつもりかしら?
バレバレですがねw
そこがかわいいですね←親ばかw


                     

関連記事


この記事へのコメント:

(* ̄m ̄)ウフッ うなり声やシャーはご挨拶のこともありますからねー
きっとなかよしさんになれちゃうと思うのにゃあ!
サンゴちゃんも隠れ家さんでちょっと得意そうなのかわいいにゃ!
見えてる隠れ家♪
クーちゃん、緊張しちゃったね^^
サンゴちゃん、しゅるいんと入って
可愛いです(^^*)
オープンな隠れ家ww
丸見えの隠れ家もステキだ♪

インスタ
やっぱり返信がよく分からんです~
スライドできないし・・・
アンドロイドだから微妙に違うのかもですねー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃオープンな隠れ家(^m^)
けど、これくらいの距離で良いのなら、オープンでも良いかな?
今年はもっと距離縮まるかもですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR