<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

ぽかぽかその2&ねこ自身 

サクのお薬にコメントありがとうございます(^^)ノシ
ガスター10など
猫さんたち動物に処方される薬のほとんどは
人間用のモノと同じです。
主に体重によって量が変わるそうです。
国家試験には薬の知識も出るらしいですよ〜w



引きこもりがちな

IMG_3080 1

クーをベランダに引っ張り出してみた
ちょうどお日様が当たってぽかぽか♪

IMG_3082 1

家の中もぽかぽか

IMG_3083 1

キースケは光合成中??


猫にお日様って似合いますね♡






新聞広告で「女◎自身」のとなりに広告が出てたので

IMG_3078

本屋で探してきました(^^)v
「ねこ自身」
猫雑誌の中ではかなり記事(文章)量がおおくて
読み応えがあります♪
もちろんにゃんずもたくさん載ってます〜♡
そしてそして!

IMG_3079

買うまで知らなかったけどくまくら珠美先生の
The太鼓マンが!!!
猫たちへの愛があふれる漫画でつ^^
みにゃさま、ぜひ手に取ってみてね♪


                  
関連記事


この記事へのコメント:

@@!え~っ!こんなご本、ホントにあるの!
エイプリルフールじゃないよねー?
晴れの日が続いてポカポカですね^^
このまま真冬が来なければいいのにな~

なんて素敵な雑誌♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気温は低いけど、太陽あたればぽかぽかよね~
ねこ自身・・・ちょっと買うの勇気要るかな~ww
お日様の出ている時間なら、まだ日向ぼっこも気持ち良いですもんね。
え!何このねこ自身って!?どこで買えるの!?
見てみたーい!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風がないとおひさまの暖かさを
実感できますよね(*´ω`)

ねこ自身、かわいすぎる~(≧▽≦)
これって臨時号なんですかね?
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR