<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

お休み終わり 

「ねこ自身」 嘘っぽくみえます?
なんでも「女性自身」の猫特集があまりにも好評だったから
「別冊」として作成した。と編集後記にありました。
携わった方々は全て猫好きだとのことで
猫への愛がダダ漏れですね(爆)

本屋さんで売ってます。
ネットでは売り切れ状態だったらしいですが
なんと、増刷が決まったそうです。もうちょっと待てば
ネットでも購入できるとのことです
Amaz◎nや楽◎ブックスでどうぞ^^ ← いや、回しもんではないっすw



昨日は私のお休み最終日でした。
金魚のフン状態で付いてくる茶色いヤツ

IMG_3085 1

買い物行こうと思ったら出てくる

IMG_3086 1

ニャコムするですよ?
    今は良いですwww

洗濯物を干すと

IMG_3089 1

猫草食べるです(`・ω・´)ゞ

…ずーっとお休みだといいのにねえ←ダメな社会人ww



おそれでは行って来ます(`・ω・´)ゞ


おまけ。

IMG_3093 1

今日も頑張ってたサンゴ。
  しつれいしました〜〜(笑)



                    

関連記事


この記事へのコメント:

うわあ!チェックしてみるにゃ!
サンゴちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ つきみぃおねえちゃんっ子なのにゃあ!
今日からお仕事・・・さびしくなっちゃいますねー
かわいい(^^*)
つきみぃさんのお仕事始まっちゃって
さみしくなっちゃうね~><
なるほど、ほんとにあるのね!本屋さんで見てみる!
つきみぃさんがお仕事始まっちゃって、みんにゃ寂しいよねえ。
おトイレタイムのこの真剣なお顔、大好きです(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR