<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

十日戎は 

今日は1月10日
「十日戎」ですね
てことは にーちゃん(次男)の誕生日です。


IMG_3116 1

昨日は昼間ずっと寝てて
起きてご飯食べたと思ったら
出かけていったにゃ
帰ってきたのは夜中だったにゃ。

IMG_3118 1

何か忘れてるけどボクには好都合だにゃ
    え〜っと、輸液をしてないですww
    今日帰ってきたらがんばろうね〜サンゴ。

ご本人は今日も普通にお仕事に行きました(--)(__)



で、ねこと全く関係ないけど
年末に従姉妹に大量にもらったキウイフルーツを消化しきれないので
ジャムにしてみました

IMG_3112 1

刻んで

IMG_3113 1

砂糖を加えて煮ました^^

IMG_3119

できあがり☆
えっと。。。味見してないです(爆)
放置して腐っちゃうよりマシかと(--)(__)


三連休中日、みなさままったりお過ごしくださいませ♡


                      
関連記事


この記事へのコメント:

次男さん、お誕生日おめでとうございます^^
サンゴちゃんにとったらラッキー?(笑)
帰ってきたらしっかり輸液してもらおうね♪
次にいちゃん、お誕生日おめでとお!
ステキな一年になりますように!
今年もHANRAよろしくにゃあ!
次男君お誕生日おめでとうございます!
いい一年でありますように!
キーウィジャム、おいしそう~
そういえば最近キーウィって食べてないな~
次男さん
お誕生日おめでとう~!
素敵な一年を過ごしてくださいね。

キウイジャムって買うと高いから
こうして手作りできる量って
ありがたいですよね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR