<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

大寒 

クーちゃんは…
一緒には絶対寝ないので

IMG_3304 1

あんずミャミャさんのおっしゃるとおり
ケージに籠もってます。
兄ちゃん(次男)がいるときは次男の布団(毛布)に潜り込んでます。
一石二鳥であったかい。らしい。




今朝のサンゴ

IMG_3324 1

押し入れの毛布の上。

IMG_3325 1

昨日の夜はねこたつで寝てたから
今朝はちょっと暖かいのかも…??
それにしても寒いですよねえ・・・

今日は大寒だそうだから
仕方ないかと思いつつ
乗り切ることにしましょう(--)(__)



              



おまけ。
今朝のキースケ

IMG_3327 1

毎日薬もちゃんと飲んで
↑ちゃんとでてます!
普段通りになってます^^

関連記事


この記事へのコメント:

そっか、クーちゃんは次おにいちゃんぽかぽかりんご担当にゃあ!
一段と寒くなったよねー!
寒いですね><
月曜日が嫌過ぎて…
クーちゃん、次男さんとぬくぬく♪
サンゴちゃん、一緒に寝ようよ~^^
ま、マジに寒い今日この頃です…^^;

クーちゃんは次男君のお布団ですか~
4にゃんいるとそれぞれお好みの寝場所が
分かれるのでしょうね
もしくは、キースケ君に遠慮??

ウチは、ワタクシが寝るのを待てないと
相方の布団に入るようになっちゃいました
(ワタクシが寝る時に回収する)
前は枕をあっためててくれたのになぁ~★
うんうん、猫たんぽ暖かいですよぅ。
以前はましゃがそうでした。
最近はまりんが掛け布団の上で寝てますが、たま~にましゃも中に入って来るんで、そうなると身動きが取れませ~んww

今度の日曜日は40年ぶりの大寒波らしいですよ。
沖縄に雪が降るかも?なんて話も・・・

クーさんはやっぱりケージでねんねなんですね(^^*)
そして次男さんLOVEなんですね~❤

あまりに寒い日を過ごすと
少し気温が上がっただけで
暖かくかんじますよね。
でも週明けはさらに寒いらしい・・・
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR