<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

完治。 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

IMG_3354 1

キースケです(不細工)

IMG_3360 1

あれから1週間
ままに拉致されて連れて行かれましたがな( ̄ω ̄;)
    朝一番でチッコをGETしたので持っていきました。
    尿検査の結果は「キレイですよ〜」と問題ナッシング(^^)v

IMG_3361 1

にゃんだか、ちっくんと針まで刺されて
血〜採られましたがな(T_T)

長生きしてもらうために、だからね♡我慢してね。

IMG_3356 1

今日はにいちゃんが血〜とられたんだね〜

IMG_3358 1

ぼくはササミ食べて待ってたよ(^^)v



と、言うことで膀胱炎は無事完治( ´ ▽ ` )ノ
今後もしっかり見守り隊と思います^^
みなさま、ありがとう。
                
関連記事


この記事へのコメント:

おめでとう~~~!!!
早めの治療が功を奏したかな?
病院やカテーテルはキースケ君には辛かったかもですが
早く治ればその分「辛いこと」も少なくて済みますもんね

食べると出す、ホントに大事だと日々感じております

キースケ君、このまま順調に行こうね~♪
キースケちゃん、完治おめでとお!
膀胱炎やちいのお病気、寒くなると増えるものね、早く治ってよかったのにゃあ!
キーちゃんの膀胱炎完治♪
おめでとう^^
猫ちゃんに使う針は細いから、
ほとんど痛みないって前に聞きましたよ。
キーちゃん強い子だから大丈夫だよね^^
サンゴちゃん、言い食べっぷり♪
キースケくん
膀胱炎がよくなったんですね(*´ω`)
お薬がんばったからね~♪

そうそう、にゃんこは自分で
どこがつらいとか言えないから
検査は大事ですよね。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR