<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

寒いけどぽかぽか 

オーサカ方面も雪が降る
要注意!
蓋を開けてみたら
風はチョー冷たいけど
良い天気です( ´ ▽ ` )ノ

にゃんずも思わず
窓辺でひなたぼっこ

IMG_3385 1

IMG_3386 1

IMG_3384 1

二人仲良く並んでる時間は短いのが残念。

IMG_3389 1

キースケはベランダまで進出。
でも、やっぱり寒いらしく2,3分で帰る〜とのことでした^^


鹿児島では雪、だとか
どうぞ運転、お出かけお気をつけて

明日の朝、目覚めたら真っ白ってのだけは勘弁してくださいね(^_^;



                 
関連記事


この記事へのコメント:

風が冷たいですね。
15時過ぎたあたりから、
一段とぐっと冷えてきました><
明日の朝がこわいです。

キーちゃん、肉球冷たくなかったかな?
そちらは積もらなかったんですね。
こちら福岡は日付が変わる頃には屋根が白くなってました。
日中も降ってますが、風が強くてそれほど積もってないです。

キーちゃん、雪は無くてもベランダは冷たかったか。(笑)
九州大変みたいだよねー!
西も軒並みマイナス気温って見たけど・・・大丈夫ぅ?
キースケちゃんベランダに出ちゃうなんてチャレンジャーにゃあ!
お家でぬくぬくが一番にゃあ!
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR