<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

徐々に、がいいです。 

昨日〜今朝も冷えましたねえ(T_T)
結露が外廊下で凍ってましたし。。

でも、天気予報を見ると
やっと暖かくなってくるらしいですね( ´ ▽ ` )ノ

IMG_3402 1

こやつは寒くても走り回っておりますが
  ↑無理矢理拉致ったら突っ張りまくってますw

IMG_3420 1

お留守番はココ、ですが^^
たまに上から黒いやつを襲うので
黒いのが落ち着かない様子なのが気の毒です(笑)

冬は寒いのが当たり前ですが
普通、に徐々に寒くなって
徐々に春に向かっていって欲しいものです(--)(__)
     歳を重ねていくと気温の変動が激しいと辛すぎるわ〜〜



                  

おまけ

IMG_3412 1

ご飯中です。
黒いのんにピントを合わせると白飛びしますなあw
関連記事


この記事へのコメント:

うちのとこも結露が5cmくらい
鍾乳洞みたいになってておもしろかったです^^
サンゴちゃん、上から狙っちゃダメだよ~
ってうちにもいる(爆)
ずっと暖冬だったのに
ここへきて一気に極寒へ・・・
極端すぎますよね(--;)

サンゴくん
上にいると強気になるのかしら~?(´艸`*)
(* ̄m ̄)ウフッ なんかサクちゃんのほうがサンゴちゃんより強いって思ってたからさー、サンゴちゃんがサクちゃん襲うってすごく意外にゃあ!

お家北側のお窓毎朝凍ってるよぉ!
お風邪ひかれないようににゃあ!
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR