<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

ごきげんよう。 

腎臓が弱ってるかも、のキースケですが

IMG_3445 1

毎日ごきげんよう過ごしております。

IMG_3446 1

カリカリは腎サポ以外は引き上げて…
クリスピーキッスはクレメジンと一緒に食べても
気にならない様子でほっとしてます^^

その分クレメジンの消費量が(^_^;なんだけど
多分それくらいは次男が何とかしてくれるでしょう←適当w


サンゴも日付変わってから
眠い目をこすりながら?
輸液をしました。

ねむいならしなくてもいいのに

IMG_3449 1

眠いときは

IMG_3448 1

寝た方がいいよ??

いやいや、君が元気に過ごすためだし〜
これからもごきげんよう^^


                      
関連記事


この記事へのコメント:

キーちゃん、クレメジン平気でよかった♪
うちはダメだったので、口に少しずつ入れてました^^;
サンゴちゃん、ゴーカイなあくびにゃあ!
輸液がんばってえらかったにゃ!^^b
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つきみぃさんのお家には
頼もしい先生がいてくれるから
心強いと思います。

サンゴくん輸液頑張ったのね(^^
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR