<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

のぞいちゃった 

ねこたつの中をちょっと覗いて見ちゃったら
キースケがすごい姿で寝ていた(^_^;

IMG_3461 1

見えないと思ってあられもない…(笑)

IMG_3469 1

お顔が向こう側だったのでフラッシュ撮影
すご〜いですねえ`,、 ( ´∀`) '`,



さて、
今朝のお見送り。

IMG_3470 1

え?土曜日なのに行くの?

IMG_3472 1

そ〜なの。土曜日なのに出勤です。
行って来ます〜(T_T)

              
関連記事


この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら~!
キースケくんのあられもない姿
こんなに大胆に披露しちゃって
事務所的に大丈夫ですか~?(笑)

土曜出勤ですか(><)
いつもより早く帰れるのでしょうか?
帰ったらのんびりしてくださいね。
何度見ても(笑)
キーちゃん、大胆なんやから♪

サンゴちゃん、しっぽピーンして
お見送りしてほしいな~><
キースケちゃんのかかとのポイントかわいいにゃあ!
お仕事おつかれさまぁ!
雪大丈夫だったぁ?

キースケちゃんの大胆ポーズ・・・そういえばさすがに最近次にいちゃんのHANRAなくなったねー(* ̄m ̄)ウフッ 
あはは。
ありがたいフラッシュ撮影(笑)
まさかのこんな悩殺ポーズ(≧▽≦)
土曜日出勤お疲れさまです!
まあ私も土曜日だけど出勤でしたが、
こっちは朝のうちしか降らなかったししかも雨で終わったので。

この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR