<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

週末は楽しく 

運が付いたのね!
そうか、宝くじ買いに行けば良いのね( ´ ▽ ` )ノ
了解しました(`・ω・´)ゞ

猫会の皆さんは前向き♪
どんな良いことが待っているのか
楽しみにしておきます♡


週末

IMG_3555 1

朝から元気な我が家のにゃんず。
布団の上で

IMG_3558 1

大騒ぎ。

IMG_3561 1

ボクは何もやってません〜の顔。
君が一番、朝から走り回ったけど?

天気も良いから気分も↑UP♡
楽しい週末を過ごしましょうね(^^)v



おまけ。
キースケも走り回っていたので

IMG_3567 1

ちょっとイタズラ(^^)
わっかになったラップをかぶせてみた。
動じないのはさすがですね( ̄▽ ̄)



                
関連記事


この記事へのコメント:

つきみぃさんと遊んで、
みんにゃテンション高いですね^^
サンゴちゃん、誤魔化しても
楽しく遊んでる姿撮られてるよ♪
キーちゃん、抵抗してもいいのに(笑)
猫飼ってて、踏んで慌てるのはカリントウかゲロですが、まだ軟かったのね。
そりゃぁ絶対宝くじでしょ!

家のニャンズは朝から寝てばっか!
でも夕方「ねこのきもち」のふろくのじゃらし振ったら元♂2匹が俄然食い付いてきましたよ。(笑)
たまには遊んであげないといけませんね。
みんにゃ、朝からご機嫌さんで遊び回ってるにゃあ!
キースケちゃんはイタズラされちゃったんですね。
つきみぃおねえちゃんが一番ちびっこちゃんだと思うのにゃあ!

ちびちびのこと心配してくれてありがとお!
昨日帰ってきたにゃあ!
獣医さんではキンチョーしてごはんも食べなくって、チィもガマンしてたみたいで、お帰りの時にちびっちゃったのにゃあ!
今日はごはんも全部食べて元気にしてるにゃ!
ありがと!
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR