<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

ドン子印のバンダナ 

昨日、郵便受けに届いたもの
それは

IMG_4036 1

じゃ〜ん♪
ドン子印のバンダナ\(^o^)/

先日、ドンタコス下僕さん
あみだくじで当たっちゃったのです( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

IMG_4035 1

ドンちゃん、お揃いだね\(^o^)/ありがとうございます


早速装着(^^)v

IMG_4037 1

あら〜♡

IMG_4043 1

サンゴ君、とってもお似合いです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4044 1

もちろん(?)リバーシブルです

IMG_4047 1

こっちも似合ってるよ〜♡


そして…下僕さん芸が細かい ←違ww

IMG_4034 1

封筒の裏にこんなことまで書いてあるです(^_^;

はい、しっかりもらいっぱなしにさせていただきます
下僕さん、ありがとうございましたm(__)m
これまでと同様大事に使わせていただきます。


                   


今日は母の祥月命日です。
ただいま新幹線移動中。
お墓参りしてきます。(日帰りです(`・ω・´)ゞ)
遊びに行けなかったらごめんなさいですm(__)m
関連記事


この記事へのコメント:

サンゴくんと~ても似合ってる(*´ω`)
あ、やっぱりリバーシブルなんですね♪
サンゴくんとお揃いだなんてうれしいな❤

ドン子ちゃんのシール
これもかわいくって商品化してほしいくらい(^^*)

祥月命日なんですね。
気を付けていらしてくださいね。
サンゴちゃん、めちゃくちゃ似合ってます♪
どちらも素敵(^^)ノ
日帰りなんですね。
気をつけてくださいね。
サンゴ君、Mなんだ~
ふ~んふぅ~~ん、Mなんだぁ・・・・By三助
コメント読んで、あんずちゃんは、Sかなぁ・・・(-_-;)

道中気をつけて~♪
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR