<< 2017 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 11 >>
*admin*entry*file*plugin

強行軍でしたが 

昨日の母の命日。
朝6時45分に家を出て
移動時間片道5時間
新横浜で車移動の弟夫婦に拾ってもらい

IMG_4060 2

無事にお墓参りをして

滞在時間2時間
強行軍でしたが
午後7時過ぎに帰宅いたしました

IMG_4075 1

キーちゃん、ちかいよw
ごは〜〜んってねだられました。

サンゴとサクは玄関までで迎えに来てくれましたが
荷物を持っていたので写真は撮れませんでした。

今日は朝から2にゃんずの輸液を終え

出勤する兄ちゃんを見送る

IMG_4080 1

サンゴ君( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4081 1

輸液の証が脚の付け根に残っております。

さ、日曜日はまったり過ごそうね(^^)
皆様魔も素敵な週末を( ´ ▽ ` )ノ


              
関連記事


この記事へのコメント:

お帰りなさい^^
みんにゃのお出迎えで、
疲れがさーっと抜けていきますね♪
お見送りのサンゴちゃんのお耳が~
何か気になるものあったかな?
日帰りでお母様に会いにいかれたんですね。
お母様もお父様もつきみぃおねえちゃんや弟おにいちゃん会いにきてくれて喜ばれたと思うのにゃ!
遠路おつかれさまでした1
電車+車の移動だったのですね
お疲れさまでした
サンゴさんのバンダナ良く似合ってる!
日帰りだったんですね。
お母様も喜ばれていると思います。

サンゴくん
輸液後でも元気にお見送りするんですね(^^*)
次男さんもこれで一日頑張れますね♪
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チームにょろん№050
QR