<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

乗っ取った?? 

先日、クーに進呈した

IMG_4102 1

箱ベッド。

隙を見て

IMG_4142 1

サンゴが乗っ取りました!

IMG_4143 1

ご満悦〜♪
隣の芝生は青いらしいです(笑)



               


おまけ(^^)

IMG_4121 1

ちんまりサンゴ♡

今日は真冬の寒さに逆戻りだそうです。
みなさま、体調管理に気をつけて頑張って行きましょう!
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント:

今日は寒いねー・・・
真冬みたいな冷たい雨だよ・・・
(* ̄m ̄)ウフッ サンゴちゃん、箱ベッドさんのんのご機嫌さんだけどクーちゃん来たらごめんなさいで逃げ出したりしちゃうんじゃないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
女子は強いですからねー、気をつけるにゃ!
クーさんが
とっても気持ちよさそうに寝ているのを見て
サンゴくんも入ってみたくなったのね(*´ω`)

気温の落差が激しすぎます。
もうだるだるでやる気が出ません~(TT)
2月の気温になってしまいましたね><
サンゴちゃん、奪っちゃったね♪
クーちゃん、奪われちゃったの気づいてるかな。
ギュウギュウしちゃってほしいな^^
そうそう、隣の箱はステキに見えるのよね♪
あまりにも激しい気温差は辛いね~
早く暖かくなってほしいわー
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR