<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

3.11 祈り 

あの日、から5年

Shindomap_2011-03-11_Tohoku_earthquake.jpg

あのときから時間が止まっている人もいる。
元通りになったことはわずか。ですよね。
あの震災が無ければ母ももっと長生きできたのではと
最近思う。

忘れずに、生きていこうと思う。
福島の原発のことも決して忘れない。
原発はいらない。私は思います。





我が家は平和な朝を迎えました^^

IMG_4162 1

珍しくちょっかい出さない茶色。

IMG_4163 1

平穏な日々がずっとずっと続きますように。
世界中の猫さん達、生き物たちが穏やかに暮らせますように。
3.11の祈りです。


                      
関連記事


この記事へのコメント:

まったり~のんびり~♪
うちも平和な朝でした。
あの日を忘れないで、
応援を続けたいです。
こうして穏やかに平和な日々を過ごせること、
生きているって素晴らしい事だなって思いますよね。
大好きな飼い主さんと一緒にいられるって、ワンちゃん猫ちゃんにとって、本当に安心できることですもんね。
この祈りはずっとずっと、忘れずにそして少しずつでも力になればと思います。
西の方面はほとんど揺れなかったんですねー
ヒトの手に負えないものは作っちゃイカンと思いますねー
ましてや動かすのも止めるもの巨額な費用が掛かるって・・・
なんじゃそりゃ、ですよね
原発を捨て去る勇気が
今の日本には大事です。
地熱エネルギーなどの活用に
大きく舵を取る時でしょう。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR