<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

かわいい? 

やっと春〜桜も開花!て言うてたのに
今日は風が冷たい…
おかげで桜はもつ、らしいですが
また寒いとか身体には辛いですねえ…


朝、次男が出かける前
クーちゃんかわいいね〜と
やたら褒めているから写真を撮りに行った

IMG_4365 1

うむ。

IMG_4366 1

確かに

IMG_4367 1

キミは可愛い(笑)

IMG_4368 1

もうちょっとほかの猫たちと
仲良くしてくれると嬉しいんだけどなあ。。。。。




おまけ♪
洗濯機の上のサンゴ。

IMG_4359 1

ほんっと、キミは「脱水の振動」が好きだねえ(笑)







独り言。
夕べ9時過ぎにぴんぽーん!って玄関チャイムが鳴った
え?こんな時間にだれ?って思ったら
管理人(大家)の奥さんだった
で。。。足が悪くて階段を上れない大家のじーさんが
下で待っていて降りてこい、とのこと。

用件は「駐車場の場所を隣に移動して欲しい」
とのことだった。
テナントに焼き肉屋が入ったから
4月から私の入っているところと隣を貸すことになったらしいのだ。

いいんだけどさ。。。。。。
契約しているところと違うところを
大家だからって「口頭」でかえていいのかね?
なんだか割り切れませんな〜
今度車庫証明もらうときに値切ってやろw
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント:

こんにちは~♪

ほんとに今週は冷え込みますね((´д`)) ブルブル…
さっき、銀行へおつかいに出るときも
日陰はコート欲しいくらいでした( ;∀;)

クーちゃん、かわいいです♪
つきみぃさん家のねこさんズは
みなさんワタシ好みです~(*´艸`*)ムフー

脱水中の音、掃除機にも似てて
コワイ音じゃないの??と思うのですが
好みは色々ですねぇ(笑)

大家さん…色々…いいのか…な??…^^;?
これは「マケテェナ」の対象と認められますっww
クーさんは本当に美猫さんですよね(*´ω`)
孤高の美女ですね❤
箱の淵に漏り零れてるお顔のふわふわ
さわりたい~(≧▽≦)

たしかに契約ってそんなんでいいのって感じですよね(^^;
庶民的でいいのかな??
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR