<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

ポーズ 

おはようございます

IMG_4625.jpg

雨の朝です。ままがネタが無いから起きてっていいました。

IMG_4626.jpg

とりあえずポーズを取ったしごはんもたべたし
もういいよね?



健康診断のため朝ご飯抜きで
頭が働いてないのでサンゴに助けて貰いました(笑)

それじゃ〜いってきま〜す!
     きっと3キロくらい太ってるぞ…orz


おまけ。



朝ご飯中のキースケ
ごはん・・・(笑)



                  
関連記事


この記事へのコメント:

つきみぃおねえちゃん、健康診断がんばってくるにゃ!
あんましシャアシャア言うとネットに入れられちゃうから気をつけるにゃ!
サンゴちゃん、クリクリお目目♪
今日は雨ですもんね~
桜大丈夫かな~

健康診断ドキドキ…
私も体重増えてると思います><
こんにちはー(*´∀`)キャワイイ♪

健康診断は憂鬱ですね~(;^ω^)
何事もなく済んでいますように!
えっ、あのお姿で
3kg増えて…いるなんて…Σ(゚∀゚ノ)ノ?

年度末やらでバタバタしてしまって
お花には間に合わなかったですが
また、お肉つけに行きましょうね(笑)
(^~^)゛モグモグ
1枚目のお目目クリクリのサンゴさんかわいいーーー!
こういう時のお手伝いってありがたいよね♪
体重は猫の体重を計るときに計るけど、服着たまんまだから相当重く表示されてるはず(笑)
黒目がちなサンゴくん
めちゃくちゃかわいいですね❤
ポーズも決まってモデルさんだわ(*´ω`)


検診の日は朝ご飯抜きだからつらいですよね。
終わったらいっぱい食べてくださいね~(^^
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR