<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

朝イチで行ってきた! 

3月半ば辺りから
次男が忙しすぎて
なかなか帰ってこない。
だいたい午前3〜4時頃・・・
プラス今週はお休みが無い。
よって自宅輸液をやる暇も無いので

朝から行って来ました。

IMG_4775 1

サンゴと

IMG_4776 1

キースケを1つのキャリーに詰めて
  重かった。。。
  ついでに体重測定。5.0kg(サンゴ)と5.2kg(キースケ)

IMG_4778 1

はい、サンゴ君は借りてきた猫だね^^
ついでにワクチンもね!

IMG_4779 1

キースケ…お家ではあんなにおとなしいのに
怒るヽ(`Д´)ノ

IMG_4781 1

シャーーーーー!!
ワクチンお尻に針が刺さった瞬間に
「いっってぃーーーー!」と鳴きました(笑)
ごめんごめん。
キースケは病院本当に嫌いだねえ。 
主治医の先生とは産まれたときからのお付き合いだから
すっかり覚えてるんだろうな。
やな事をする人ってINPUTされているのかも
先生ごめんなさいね(^_^;


ワクチン、1年半くらい経っていたので
ちょっと気になって一応接種しました。
年取ると免疫力も落ちるから
ワクチンも安心料かなと思って。


2ニャンともお疲れさまでした。
次は兄ちゃんにやって貰えると良いね。



                  


おまけ

IMG_4780 1

動物病院スタッフ?ハチワレさん。
メッチャかわいい♪
関連記事


この記事へのコメント:

キーちゃんが怒ってる!!!
先生いやなこといっぱいするもんね。
怒ってもちゃんと輸液させてくれるキーちゃんえらいです^^
サンゴちゃん、キョトンとしてますね^^
猫さんもニンゲンさんもお疲れ様でした~!
キースケ君は特に大変でしたね
ワクチン、近年の医学では(アメリカ)
生後2ヶ月で1回、生後3ヶ月で1回、その1年後に1回、
あとは3年に1回…と言われているとも聞きますから
あまり気にしなくてよいかもしれません

ワタクシも悩みつつ、それでも「かかりつけ獣医との関係」も
ひとつの大事な要素と考えるので
ほぼ1年に一度はワクチンをしていますが…って

専門家がご家族においでなのにずうずうしく書いてすみません(大汗)


病院スタッフ?の猫さん、かわいい~!
キジ白バージョンにしたら、ちょっとウチのと似てるかも??

お疲れさまでしたー!
5+5.2は十分重いですねー
うちは5+6ですけど(笑)
私もワクチン打ってません
案内来てたけどジェイクもすでにブッチしてしまった
シマシマなんてキャリーに入らないので論外ですし・・・
次男さんお忙しそうですね。
先生の体調がなにより大事だから
無理しすぎないでくださいね。

キースケくん痛かったのね(><)
嫌なことをする人って
ちゃんと覚えていますよね(^^;
キースケくん、サンゴくんお疲れさまでした。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR