<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

誘ってみたけど 

抱っこも嫌いだけど
一緒に寝るのも嫌いなサンゴを
誘ってみた

IMG_4856 1

無理矢理毛布でくるんだけど

IMG_4857 1

思いっきりイヤそうですね
お互い暖かくていいと思うんだけどなあ・・・

毎日お誘いしたら
いつかは一緒に寝てくれるかしら?



昨日寝る前は
そろそろ余震も落ち着いてきたかな〜と思っていた熊本地方の地震
今朝起きたらもっとすごいことにorz
1時半頃のが「本震」だったと言うてますね。
ひっきりなしの余震で
精神的にも大変でしょうね

もう、地震がおこりませんように
早く元通りの生活が出来るようになりますように
心から願っております。

IMG_4868 1

キースケも、いっしょに祈ろうね。



               
関連記事


この記事へのコメント:

サンゴくんは
くるまれるのが苦手なんですね(^^

私も今朝テレビを見て何事??
と再び驚きました。
これが本震って・・・
被害が拡大しているのがとっても心配です。
サンゴちゃんも毎日練習しましょ♪
おれは毎日布団に入る練習と、
お腹の上でくつろぐ練習を始めて、
先日足元で寝てくれてました^^v

テレビつけてびっくりしました。
阿蘇山が噴火してるのも心配です。
抱っこ嫌いは一緒に寝るのも嫌いかも~~~
シマシマがそうなの
ただ、布団には入ってこないけど布団の上では寝てるけどww

なんだか大きな揺れが続いてますね
元々地震が少ない地域みたいで、みなさん落ち着かないでしょうね
これ以上被害が出ないといいけど・・・
いや~、ホントマイリマシタ・・・・・
大分県に出張してましたが夜中の本震から朝までひっきりなしに揺れて、その中に緊急地震速報も混じったりで・・・
朝までに震度5弱以上が14回あったらしいです。
つまり14回、緊急地震速報が鳴ったと。(;゚д゚)
まぁ、なんとか車運転して帰って来ました。
出来るだけ早く終息してほしいものです。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR