<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

祈ります 

昨日の夜

IMG_4876 1

ウチの猫たちは

IMG_4878 1

普段通りの一日を過ごし

IMG_4879 1

ぐっすり寝ていた午前3時

IMG_4871 1

帰ってきた兄ちゃんのご飯が終わってから
無事に輸液を終えました。

平穏な日常だから
真夜中の輸液も出来るんだよね。。。
被災地域の人々や猫さん犬さん動物たちは
不安を押し殺して過ごしているのでしょうね。

これ以上地震が起きませんように
被害が広がりませんように
早く普通の生活が出来るようになりますように祈ります



こちらでは八重桜が満開でした。

IMG_4869 1

ちょっとでもほっとしていただけますように(-∧-)



                   
関連記事


この記事へのコメント:

我が家のにゃんずは強風にビビリながら(特にぴー)
人間の声が聞こえるところで寝てます。
自然災害が起こると普通が1番で、それがずっと続くのが
当たり前であることの有り難さと難しさを感じます。
揺れが早く収まりますように。これ以上被害が大きくなりませんように。
揺れが早く収まってほしいです。
家を見てる姿に胸がしめつけられました。。
ワンちゃんにゃんこのために、
数少ないできることしました。
細く長く続けていけたらいいな。
被災したにゃんこの中には
輸液が必要な子や
療法食じゃなくてはダメな子も
たくさんいるんだろうなと
テレビを見て思っていました。
せめて余震活動が少しでも収まってくれたら
復旧活動もはかどるのでしょうけれど・・・
なんとも切ないものです。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR