<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

猫マンション? 

サンゴに朝のあいさつ

IMG_5082 1

おはよ〜^^

IMG_5091 1

がぶり、されました(笑)

さて、GW谷間の平日に有休を取った長男
プレ引っ越しで本棚を車に積んで帰ってきました。

今まであったのを捨てることにして組み立てたら
早速…

IMG_5093 1

入りま〜す☆

IMG_5095 1

2階建てです^^

IMG_5097 1

結構居心地良いかも〜

IMG_5098 1

サク、見えませんよ(笑)

IMG_5099 1

あら。キー兄ちゃんも来たのね

IMG_5100 1

おまけのおおあくび♪


すぐに満員御礼になりそうです(^^)v



               





長男、仕事を辞めてワーキングホリデーで
語学留学するとかで
来月いっぱいでミカン県を引き払います。
若い内はいろいろやってもいいと思うけど
大丈夫かな〜
母はちょっと心配です。
関連記事


この記事へのコメント:

新しいおうちができたかんじね~♪
みんにゃそれぞれに個室があって
最高のおうちね♪

語学留学ですか~!
長男さんも資格を持っていらっしゃるから
一度仕事をやめても
困ることはないと思いますよ~(^^
本をしまうのを諦めて猫さんようマンションにしてしまうのはどうでしょう??
あ、段数増やさないとw

長男さん、仕事をやめるためのワーホリじゃなくて、語学留学のための退職でしょうから、目標があっての退職はしっかりと身になることだと思いますよヽ(*´∀`)ノ
おぉ♪ひとつひとつがちょうどいい大きさですね♪
これは一部屋残しといてもらわないと(笑)

長男さんしっかり考えて行動されてますよ^^v
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR