<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

兄ちゃんと末っ子 

10連休を取ってるにーちゃん(人間)
実はサンゴ大好き

IMG_5126 1

無理矢理抱っこ。。。
えーっと首、しめてるみたいに見えますがww

IMG_5127 1

手を狙われるので
スティックで

IMG_5129 1

この後、スティック通り越して
直接手に爪がかかりました(笑)

この兄弟見てると面白いです( ̄▽ ̄)


                
関連記事


この記事へのコメント:

つきみぃさんにとっては
ちょっかい出しあってる息子たち、って感じなんでしょうか?^m^

頼りになる主治医さんにもヘンシンする次男君
こうやって日頃から様子を見ていてくれるのって
いいなぁ~

(* ̄m ̄)ウフッ 10連休は一にいちゃん?
サンゴちゃんと次にいちゃんは次男の座争うライバルちゃんで、なんかとっても楽しそうにゃ。
兄ちゃん(人間)さん・・・
何がしたい(笑)???
スティックでチョイチョイしたら怒るでしょ~?
種族と毛深さを超えた兄弟げんか~^^v
サンゴ君が、上をとってる分、有利で格上とみたっ!(笑)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR