<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

輸液事情 

今日も良い天気なオーサカ地方です

IMG_5237 1

朝のお手入れ中申し訳ないけど

IMG_5236 1

ちょっと降りてきてね〜

輸液するのに次男を待っていたけど
帰ってきたのが4時45分
睡眠時間確保?のため
とりあえずキーに針を刺すところまでやってもらいました。
後は一人でも大丈夫。出勤準備中に完了。

で・・・・

IMG_5232 1

こやつの輸液は今から動物病院に行って来ます(((((((((´Д`) ┘


ところで
長男の部屋模様替えしてから大人気で
猫のたまり場…

IMG_5246 1

サクもさっきまでサンゴがいたところに

IMG_5231 1

クーは机の上の布団が定位置に(^^)

一緒の部屋にいられるって何かいいよね〜
長男、d( ̄◇ ̄)b グッジョブ♪
   帰ってきたら猫だらけです。ごめんよ^^



              


次男の帰宅時間がひどすぎる・・・・
何をやってるのか全く話してくれないので
母的には心配しか出来ない上に
輸液も自宅でできないというのもなんか…
昨日の夜から胃が痛いのは↑のせいかしらw
せめてその日のうちに帰って来られるようになって欲しいなあ。。。
関連記事


この記事へのコメント:

次にいちゃん、お忙しいのにゃあ!
キースケちゃんの輸液、そんな時間でもできちゃうのさすがなのにゃ!

今日はTibiTibiにお祝いメッセージありがと!
ありがとでしゅ!
Gaviちゃん、レディちゃんじゃないと思うでしゅよぉ(*≧u≦)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
次男さんの病院は
24時間体制で診ているのでしょうか?
先生あっての病院
次男さん倒れないか心配になります(><)

長男さんのお部屋
クーさんも寛いでいい感じですね(´艸`*)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR