<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

荒ぶる?クー & バラ園 

クーただいま!

IMG_5279.jpg

いい子にしてた?

IMG_5280.jpg

クーちゃん突然戦闘モード

IMG_5282.jpg

一人でタオルと戦っていました(笑)
ごめんよ〜週末は遊んであげるからね(^_^;




昨日仕事を急いで切り上げて
同僚さん達と駅の近くのバラ園へ行って来ました。

IMG_5287.jpg

こぢんまりとした敷地内に

IMG_5294.jpg

よく手入れをされたたくさんのバラたち!

IMG_5304.jpg

月曜日の大雨で痛んでしまっているのが

IMG_5309.jpg

ちょっと残念ですが

IMG_5314.jpg

素敵なバラたちに癒やされました♡


で・・日差しがとてもきつくて熱かったので

IMG_5317.jpg

帰りに冷たいモノ〜♡
愉しい時間を過ごして帰宅しました(^^)
たまには寄り道もいいですね(^^)v



                 



おまけ♪
バラ園でGETしたボールペン

IMG_5319.jpg

なんだかめっちゃ豪華(笑)
関連記事


この記事へのコメント:

戦闘モードのクーちゃん、強い♪
爪が引っかかっちゃうの上手に取れたかな?
ちょびは噛み切ってました(笑)

バラきれいです!
咲いてるのも咲きかけのも、
ボールペンも素敵^^
広大な敷地にドドーンっていうのも迫力あるけど
こじんまりしたのもいいよね~

クーちゃんのお相手がタオルでよかったww
クーさん、戦闘モードになっても
と~ってもかわいいですね(*´ω`)

こじんまりしていても
たくさんの種類が植わっていて
やっぱりバラは見ごたえがありますね。
ボールペン、コサージュになりそう♪
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR