<< 2017 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 11 >>
*admin*entry*file*plugin

それぞれ頑張る^^ 

昨日は「兄の威厳」でちょちょいのちょいだったキースケ

IMG_5371.jpg

今日は朝からまったりです。

IMG_5372.jpg

昨日の夜はね〜
兄ちゃん(次男)が珍しく!10時頃に帰ってきたから
すっかりしっかりチックンされたんだよ。

IMG_5369.jpg

ま、ボクは平気だけどね。
サンゴは文句言うてたよ。


IMG_5362.jpg

チックンは嫌いだけど

IMG_5364.jpg

美味しいご飯は好きだからいいや!  byサンゴ



2ニャンそれぞれ違うけど
ちゃんと頑張ってくれてるのが嬉しいははです^^


             


関連記事


この記事へのコメント:

キーちゃん、余裕だね♪
サンゴちゃん、チックンよりも
美味しいご飯の方がテンション上がるよね^^v
まったりのキースケちゃんかわゆい♪
サンゴちゃんも美味しいゴハン食べてすっごいイイ顔してますねえ(^m^)
チックン、余裕を見せられるってのもスゴイなあ。
うん、2にゃんとも頑張ってるね、偉いね~!
次にいちゃん、昨日は忙しいの少しはお楽だったんですね。
キースケちゃんとサンゴちゃんもちっくんがんばってえらかったにゃ!
輸液、やっぱり家でやってもらえるのはいいよねー
さんごさんもきーすけさんもその調子で頑張ろうね!
次男さんがおうちでチックンしてくれるのが
キースケくんにも
サンゴくんにも
一番ですよね。

ふたりとも頑張って偉いぞ~(^^*)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チームにょろん№050
QR