<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

ミカン県から〜 

みんにゃにお留守番を頼んで
よっしゃ〜!って空港へ

ラッキーなことにプロペラ機の予定が

IMG_5397.jpg

ジャンボ機(で良いのかな?ボーイングなんちゃらってやつ)に!
乗り心地はいいし、大きくなった分席に余裕があるし
なんだか得した気分♪♪

着いたぞ〜☆

IMG_5398.jpg

おもてなし日本一?ふ〜ん…

IMG_5399.jpg

ま、とりあえずリムジンバスで松山市駅へ。
引っ越しは明日だし,仕事中の長男を待つ間松山観光へGO!

らくとく切符ってのを購入して
坊ちゃん列車→松山城→道後温泉の予定(^^)v

IMG_5406.jpg

おお!あったあった坊ちゃん列車(≧ω≦)ノ
で。。。切符を取り出して渡すと3人の係員(お兄さんやおっちゃんさんたち寄ってきて)
「この時間だと松山城天守閣見られないかも!」
ええええ〜!!
「すっごく急げば間に合うかもです」

えーとえーと
考えても仕方ないので行ってみることにしましたよ。


ちゅうことで・・・・
続きはまた明日。

今は引っ越しの真っ最中。
長男の見通しが甘すぎて
荷物が全然車に収まりきらない!ってことで宅急便のお世話に(10箱!)なることに。
さて、今後いかに。。。。

それでは頑張ります!


                
関連記事


この記事へのコメント:

そっか!一にいちゃん、お引越しだったのにゃあ!
え゛っ!急きょ宅配便依頼!@@!
つきみぃおねえちゃん、一にいちゃん、がんばるにゃ!
やさしい駅員さんたち♪
長男さんのお引越しにハプニングが><
さくさく進みますように。
みかん県にいったのは
長男さんをお迎えするためだったんですね(^^*)

お引越し無事に完了しますように♪
エンジンカウルの形状からするとボーイングの737かな?
以前はミニミニジャンボって愛称でしたが。(笑)

オーダーストップならぬ、天守閣入場は何時までってあったのかなぁ?

引越し荷物って少ないように見えて意外と嵩張るんですよねぇ。
自分が金沢から家に戻った時は、冷蔵庫や洗濯機は友達にあげたりして処分、本等の重いものを梱包して引越し便で送り、貴重品や趣味のものと布団を車に積んで帰りました。
あれから27年経っちゃった・・・・

おぉーーおつかれさまです!
まさかの荷物入らない?!
でもま、宅配でいけるなら良しとしないと・・・
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR