<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

ドタバタでした 

IMG_5408.jpg
こんな切符を買っていたので
もし、間に合わなかったらどうしよう〜とか思いつつ
ロープウエイ駅まで走った私。

ましゃ治さん
そうそうボーイング747と機内のパンフに書いてありました。
松山城札止めが16時30分なのですが
大街道駅に着いたのが50分
ロープウエイ駅に着いたのが16時ちょっと前でした!
30分前に着かないとダメって言われていたけどその辺はおおざっぱみたいで
まだ大丈夫ですよ〜って係員の方が言うてくれました(^^)



そんなこんなで
無事松山城へ〜〜(^^)v

IMG_5490.jpg

やっぱりお城は歩きますねえ。
ロープウエイに乗ってもまだ歩くか!と坂道を10分ほど。
中はこぢんまりしたお城でした^^

IMG_5498 1

降りてきたときはあまり人もいなくて
守衛さんに写真を撮ってもらっちゃいました

このあと道後温泉に行って

IMG_5515.jpg


一日はとりあえず終わったのでした・・・・

引っ越し当日のお話はまたあした(いつまで続くんだw)


とりあえず昨日帰ってきたので

IMG_5558.jpg

ただいま〜〜♪



引っ越し頑張れ!お疲れさま!を
ありがとうございます(^^)



               
関連記事


この記事へのコメント:

おっかえりぃ!
松山城はロープウェイでいく高いところのお城なのにゃあ!
チケット無駄にならなくてよかったにゃ!
お引越し、到着してからもまた大変だよね!
がんばっちゃうにゃ!
お城とつきみぃさん♪
時間間に合ってよかったですね^^
サンゴちゃん、お引越しのお手伝い
いっぱいしたかな~^^
一働き前の一風呂って事だわねw
一回行ってみたい場所だわー
お疲れさまでした
おかえりなさい~!

お城間に合ってよかったですね♪
天守閣にものぼれるのかしら?
(高所恐怖症のくせに展望台が好きな人w)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR