<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

やっと完了。 

昨日の続き・・・・
朝ご飯(コンビニ弁当)食べて
シンクを掃除しだしたというのに
「食い過ぎて腹一杯で眠い〜」とかほざいてる長男ww
「誰の引っ越しやねん!」と喝を入れ
なんとか引っ越しの追い込みに…
荷物を詰め込みきらなかったのはヤマト便で送ったけど
布団やら引き出しやら…残ってる荷物を車に積むのが大変でした。

まあ、何とか詰め込んで14時15分頃に出発!


瀬戸大橋のSAで休憩。

IMG_5550.jpg

初めての「生」瀬戸大橋。
天気がイマイチでしたが
瀬戸内海の景色が一望できてキレイでした。

IMG_5551.jpg

海だ〜〜!
そして

IMG_5554.jpg

猫だ〜〜〜!!
SAに住み着いてる猫さんたち。。
1ニャンは桜耳だったから
外猫さんとして管理されてるみたいです。
癒やされて再出発。

……
で。。。。休憩を挟みつつ到着したのが
20時。移動時間6時間ほどの長旅終了しました(`・ω・´)ゞ

昨日、10はこの段ボールが届いて無事に完了。
後はがらくたをこちらで捨てる作業が残ってるくらいです。
みんにゃ〜お疲れさまでした。

IMG_5562.jpg

キースケもこんな風に癒やしてくれてます (????)

なんだか忙しい2日でしたが
結構楽しい「旅」になりました。
よかったよかった。


                  
関連記事


この記事へのコメント:

ひゃ~~~色々ギッシリの旅でしたね☆
なかなか「ご縁」がないと松山は行かないと思うので
ちゃんと観光も出来て良かったよかった♪

引っ越しとか、「強行軍スケジュール」って
アドレナリンでませんか?^m^
後で、ぐた~~~っと疲れが出そう(当社比)
ゆっくり休んで下さいませ

疲れた時の猫さんは、何よりですね♡
うわあ!大変だったのにゃあ!
でもSAでにゃんこちゃんのお迎えがあったんですね!
これから荷ほどき大変にゃあ!
本当にお疲れさまでした。
読んでるだけでヒョエーとなりました><

みんにゃのいやしが、
つきみぃさんのパワーになるよ♪
おお~!お疲れさまでした!!
読んでて、ほんとドタバタですな!って思ったわ~。
けど、なんか終わった時の達成感すごそう(^^)
観光ももちろんだけど、ニャンコに出会えたのも良かったですね♪
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR