<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

もう一踏ん張り 

荷物だらけの部屋
紙袋が空になると

IMG_5566.jpg

やっぱり入るよね〜

あれ?キースケがいない!って思ったら

IMG_5568.jpg

長男が持ち帰ってきた洗濯物を入れる籠にすっぽりはまってました

IMG_5570.jpg

よかったね〜ちょうど良いね

IMG_5571.jpg

テロだけはしないでおいてな(^_^;



やっと落ち着きそうな感じでしょ?
でもね〜本業がね、山場なのですよ
テスト期間中に1日半休んじゃったから
今日は休日出勤行って来ます(`・ω・´)ゞ
皆様の所行けなかったらごめんなさいm(__)m


                    

関連記事


この記事へのコメント:

お引越し、お家の人たちは大変だけど、にゃんこ極楽楽しいねー!
サンゴちゃんにキースケちゃん、すばやく色々楽しんじゃってるにゃあ!
つきみぃおねえちゃんおつかれさま!
お仕事がんばってくるにゃ!
お引越しの片付けで出るものは
にゃんこにとっては
恰好の遊び道具ですよね(^^

そうか、中間の季節ですもんね。
休日出勤とは大変です(><)
いいとこ見つけるのうまい♪
お引越しはいろいろ出てくるから
楽しいよね^^
まだまだ模様替え中ですが、
いろんな発見を楽しんでるように思えますもん^^

休日出勤がすんなり終わりますように。
キースケさんドンピシャね♪
引っ越しお手伝い業務お疲れさまでした
6時間の車移動って結構あるね~~~
そして10箱も結構あるよ・・・ねw?
テスト期間中に休み取る先生って意外と多い気がしますが・・・
テスト終わっても採点があるから大変ですよねぇ。
帰宅後の癒やし係はキーちゃんかな?
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR